ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々な予感

<<   作成日時 : 2006/03/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

がしたけど、5日ぶりくらいの記事でした。
まぁ、いつもは、ほぼ毎日のように書いてたから長く感じたのかな?

日曜日はいつも通り鉄拳。段位は拳豪くらいかな。
月曜日はなぜか会社が休みだったので鉄拳をやってたら、
急にちょいうつモードに入ったので慌ててGARNET CROWの1stライブDVDを観て和んでました。
火曜日の春分の日はなぜか出勤日だったんだけど、
ネットでWBCの状況をこっそり眺めてたりしました。
でも、仕事がいろいろあって帰ったのが午前1時でした。
水曜日も仕事が山盛りで大変でした。
今日も仕事が(以下略

なんかこんな生活を繰り返して気づいたら30超えてたとか
余裕でありそうな気がしてしょうがありません。
とりあえずやっぱり彼女とかが居て欲しいよね・・・。

そういえば、J*GMから謎の現金書留が届いてたけど、
郵便局に行くのが面倒でまだ中身が分かってません。

GARNET CROWネタもお休みのようで、
ケータイのサイトにこっそりおかもっち日記が更新されてたくらいかな?
次のゆりっぺ日記はいつだろう?

そういえば、↓のサイトを定期的にチェックしてるんだけど、
あいうちとdbがライブをやるみたいですね。
http://www.music272.tv/
でも、なんだかアニソンライブらしくて、
この中にGARNET CROWが出てなくて良かったな〜なんて思ったり(笑)。
僕自身はアニソンタイアップはOK派だけど、やっぱり、・・・ね(笑)。
だって、出演者一覧を見たら完全にそっち系の人ばっかりだし・・・。
ここら辺の心理はアニソンタイアップ嫌派と同じかな。
まぁ、察してくださいということで(笑)。

以上、久々の日記でちょっとダークサイドが入ってるゆびわでした〜(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニソンアーティストっていう冠があるよりか、ないほうがやっぱりいいですよねぇ;
「夢・花火」はあれですが、「籟・来・也」みたいなタイアップをその次のシングル等に期待したいです
うぃっしゅ
URL
2006/03/24 23:55
>うぃっしゅさん
そうですよね・・・(^-^;
ドラマや映画のタイアップがあるといいんですけどね〜。
ゆびわ
2006/03/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々な予感 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる