ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW 新情報!

<<   作成日時 : 2006/03/02 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「籟・来・也」発売の興奮が冷めない中、
G-NETメールや公式サイトに嬉しい情報が続々と発表されてます!

まずはGARNET CROW宣伝部のゆりっぺ日記から(笑)。
ついに自分でも「新曲PR担当」って言い切っちゃいましたね(笑)。
もちろん、これからも応援していきますよ!!!

続いては、BeingGIZAのPodcastingでゆりっぺのコメントが聞けます!
ゆりっぺの台本棒読みコメントに磨きがかかってます(^-^;;;

台本は棒読みですが、歌うとすごいんです!(笑)


続いては、何と去年発売が予定されていたのに
発売中止になってしまった「夢・花火」
メルヘブンの4月からのオープニングテーマに決定しました!
これで3回連続ですね〜。
アニメタイアップに賛否両論新曲がありそうですが、
僕は新曲が早く聴ける分、嬉しいと思ってます。
まぁ、ドラマや映画などのタイアップでも同じように早く聴けるかもしれないけどね・・・(^-^;

ちなみに当時のG-NETメールを読み返してみると、この「夢・花火」は
「ラテンフレイヴァーの爽快なロック」ということみたいなんだけど、このままなのかな?
とにかくどんな曲に仕上がっているのか楽しみですね♪
そう言えば、GARNET CROWのBestに付いてたカレンダーの7月・8月の写真は、
この曲を連想させる写真ですよね。
ジャケ写もどんな感じになるのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中村由利さん日記更新」&「夢・花火復活!!」 3/1
GARNET CROWのOfficial HPに新曲PR担当の中村由利さんの日記が更新されました。本人も言っている通り、新曲のPR・・・PR以外も頼みますよ〜だ。それと、今日はもっとビッグニュースが!!お蔵入りしたと思われていた、あの「夢・花火」が復活!!またしてもメルヘブンのOPテ.... ...続きを見る
GARNETMOON
2006/03/02 01:59
『夢・花火』が復活!&ゆりっぺ日記更新
 GARNET CROWのあの幻の曲がお蔵入りにならずに聴く事が出来ることになりました。その曲とは『夢・花火』。昨年の夏に発売されるはずだったんですが”製作上の都合”という理解し難い理由により発売中止になっていました。 ...続きを見る
音の鳴る木
2006/03/03 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW 新情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる