ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開ラジオ&ゆりっぺ日記♪

<<   作成日時 : 2006/03/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

公開ラジオの情報はたしか先週くらいにアップされてました。
そして、3月6日は広報のゆりっぺからのお知らせでした(笑)。

公開ラジオは、京都駅近くの「プラッツ近鉄」というところで行われるそうです。
この情報を見たとき、う〜ん、流石に京都は遠いから行けないよな〜と思ってました。

で、自分の中では行かないと決めていた矢先に、あの広報さんからのお知らせですよ(笑)。
皆さんとお会いできる数少ない機会ですので、皆さんの御来場心からお待ちしてます!
話に詰まったら助けてね!!






















京都行き決定!(・∀・)←単純な奴(笑)


「皆さんとお会いできる数少ない機会ですので」が効きました。
そして最後の「話に詰まったら助けてね!!」でトドメを刺された感じです(笑)。
最近はお会いできる機会が多いように勘違いしてしまったんですが、
ライブツアーとかまだ決まってないし、もしかしたら今年は無いのかもしれないからね。
気持ちがちょっとでも揺らいだときは行っちゃった方が後悔しないと思うし(笑)。
たとえ30分くらいしか出演しなくてもね・・・(^-^;

今週末の予定はいつも通りな感じで、コンサドーレ観戦(スカパー)と秋葉で鉄拳くらいしかないし。
交通費も帰りをトイレ無し夜行バスにすれば5000円くらいで帰れる見たいだし(席が空いてれば)。

と言うことで、関東から行こうと企んでる僕のような頭のおかしい方がいたら連絡ください(笑)。
まぁ、僕は一人でも余裕で行くし、一人のほうが気楽だけど・・・(^-^;
一応、行きはのぞみ新幹線(午前10時頃東京発)、帰りは夜行バスの予定です。

それにしても、広報のゆりっぺは最強すぎると思います(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GCダイアリー更新
今日は月曜日。月曜日と言ったら月曜担当おかもっち。 と思って公式ページにアクセス。 予想通りダイアリーのところが一行追加されてるなと思ったら、 ゆりっぺが更新してます!! しかも「ガーネット広報担当」という職務についてます(笑) 内容は今週土曜日のラジオ公開生放送の告知です。 どうやら出演は15時ごろだそうです。詳細は公式ページで確認ください。 ...続きを見る
深紅の衝撃
2006/03/09 00:00
GCダイアリー更新
今日は月曜日。月曜日と言ったら月曜担当おかもっち。 と思って公式ページにアクセス。 予想通りダイアリーのところが一行追加されてるなと思ったら、 ゆりっぺが更新してます!! しかも「ガーネット広報担当」という職務についてます(笑) 内容は今週土曜日のラジオ公開生放送の告知です。 どうやら出演は15時ごろだそうです。詳細は公式ページで確認ください。 ...続きを見る
深紅の衝撃
2006/03/09 00:01
オヒサルに日記3連チャン
 日記の更新がこんな盛んに行われていたとは…GARNET CROW Official WebSiteに3日連続で更新されていました。メンバー各々ちょっとヤル気が出てきたんでしょうか? ...続きを見る
音の鳴る木
2006/03/11 02:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBさせて頂きました。
自分も広報担当のお言葉に心が揺さぶられましたよ。
でも未だ行くかどうか悩んでます。
愛知なんで関東の方よりは近いのですが・・・。
さっくん
URL
2006/03/09 00:05
ラジオのみでしか語られない裏話もありますし、ファンとしては心が揺らぐところですが…遠方にも関わらず即決とは!ゆびわさんはファンの鑑ですw
ただ一つ気がかりなのは当日京都は雨かもしれないという予報、できれば晴れた天気の方がいいですよね
私は土曜日の都合があえば行こうかな〜と思ってます;
うぃっしゅ
URL
2006/03/09 22:07
>さっくんさん
TBありがとうございます♪あとでお返ししておきます(^-^)
僕は一気にグラっと来ました(笑)。
他の予定があるならしょうがないかもしれないですね。

>うぃっしゅさん
僕は良くも悪くも一年中暇なので・・・(^-^;
交通費が若干もったいないかもって感じるくらいです(笑)。
天気は全然考えてなかったですが、晴れることを期待してます♪
ゆびわ
2006/03/10 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公開ラジオ&ゆりっぺ日記♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる