ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に丈夫

<<   作成日時 : 2006/03/10 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死にそうなほど忙しいです。終電帰りはあたりまえ。
とは言っても、朝はフレックスで出社してるので10時までに着けばOK。
今のところ、睡眠時間だけはしっかり6〜7時間くらい確保してるから大丈夫なのかな・・・。

あまりの疲れ具合に目の下の (´・(ェ)・`) がかなり目立つようになってきたよ・・・orz

最近話題の「ポーション」飲んで体力を100回復したい(笑)。
なんか異常にマズイらしいんだけどね・・・(^-^;

今日は家に帰って録画してたMUGENを見ました。GARNET CROWが出てたところだけ。
いつもと違ってなんだか明るい感じの衣装でしたよ。
もう今日は疲れたので画像は貼りません・・・。
「籟・来・也」のライブバージョンでした。すんごい迫力がありました。
最後の「らーいらーいや〜」のところはCD版と違う感じですね。
CD版だと「や」ですぐに曲が再開するけど、ライブだとアカペラ部分がかなり長いです。
この曲だけで終了・・・(´・ω・`)

明日は仕事が早く終わって鉄拳ができるといいな。たぶん無理かな・・・。

明後日は京都です。今年初の生ゆりっぺに会いに行きます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外に丈夫 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる