ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開ラジオ

<<   作成日時 : 2006/03/11 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予定と違って16時頃にゆりっぺが登場しました♪
衣装は黒のワンピースでポニーテールでした。
たった30分間のトークでしたが、かなり近くで見れたし、何度かゆりっぺと目が合ったので大満足です!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん。私も公開放送行ってきましたよ。由利さんとってもかわいかったですね。近畿(京都)に住んでいながらも・・・生でメンバーに会ったことが無かったので、田舎から出て行きました。京都市内って楽しいな・・とか不陰気を楽しみつつ。上の階のレコード屋(CDショップ)でGARNET CROWのCDを買うと3月11日かぎりしおりがもらえたんですけど・・・貰われましたか!?
・・・。
2006/03/11 17:57
>・・・。さん
由利さんとっても可愛かったです(*^-^)
時間は短かったけど良かったですよね♪
しおりの話は知らなかったので貰ってないです(´・ω・`)
でも、CDは全部持ってるので、
もし知ってても買ってたかどうかはわかりませんけど・・・(^-^;
ゆびわ
2006/03/12 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公開ラジオ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる