ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽戦士にGARNET CROW

<<   作成日時 : 2006/04/02 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

3月31日の深夜に放送された音楽戦士にGARNET CROWが出ました♪

僕は最終電車に乗り遅れて家に帰れず、マンガ喫茶で見てました・・・(^-^;

画像

残念ながらトークは一切なしで歌だけでしたね(´・ω・`)
って言うか、KA T-T UNっばっかりでした。T-Tが泣いてる顔に見えますね(笑)

なんだか意味不明な感じになってしまいましたが、
久々のGARNET CROWは良かったです♪
たぶん、この前のMステの日に一緒に撮ったんでしょうか?
衣装が大体同じでした。
違うのはゆりっぺの髪型がゴージャスじゃなくて、ポニーテール風になってたくらいかな?
この曲、早くライブで聴きたいな〜。

明日はメルヘブンで「夢・花火」が流れます♪
どんな曲なのか超楽しみです♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽戦士で籟・来・也
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」にGARNET CROWが出てましたよ。ちょうど今日はセ・リーグ開幕のため、野球中継が延長してて30分遅れ。(観てもいない番組の延長で観たい番組の放送時間が遅れるなんて、何だか腑に落ちないですがね) ...続きを見る
GARNETMOON
2006/04/02 04:23
音楽戦士 3/31分
GARNET CROWが出演ということだったので久しぶりに徹夜をして「その時」を待っていました。 ...続きを見る
クリムゾン・クロウの宮殿
2006/04/02 12:23
Kobacrow的テレビ観戦 「Mステ」B’z編&「音楽戦士」ガーネットクロウ編
3月31日は私にとって注目する二組のアーティストがテレビ出演をしておりましたね。 一組目はBeingGIZAの征夷大将軍B’z さん そして二組目はもちろんガーネットクロウです。 そんな二組のアーティストの出演をkobacrow的に振り返ってみましょう〜♪ &nbsp; まずB’zが.... ...続きを見る
kobacrowの終身名誉アイドル♪
2006/04/02 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽戦士にGARNET CROW ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる