ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切りにいったわけですが

<<   作成日時 : 2006/04/16 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日、16日の日記。

まずは15日。コンサドーレの試合をスカパーで見て満足したあと、新宿へ紗夢オフ。
とりあえず、新宿駅の周辺の人の多さがやばかった。
「○○大学」っていう看板持った人がそこらへんにいて、なんじゃこりゃって思った。
紗夢オフは対戦をほとんどせずに飲み会がメインでした(笑)。

16日は松戸ソニックで鉄拳をやって(´・ω・`)とした後、髪を切りにいつも行ってる美容室に。
相変わらず担当者を指定せずにフリーだったんだけど、
初めて見る人で僕より年上っぽい男の人でした。

鉄拳でちょっといらだってたんで「バッサリ切ってください」って言ったら、
本当にバッサリいかれてしまいました・・・orz
まぁ、僕が悪いんですけどね・・・。
ちょっとした風でも頭がスースーします・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
髪を切りにいったわけですが ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる