ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW ニューシングルCM!?

<<   作成日時 : 2006/04/23 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

今日もいつも通りメルヘブンが始まった頃に目が醒めて、
「夢・花火」のオープニングを見たあと、GIZAのCMが流れました♪
どうせ違うアーティストなんだろうと思って油断してたら、
聞き覚えのあるあの人の歌声が聞こえてきました♪

画像


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!

って思いました。

最初に由利さんの歌声の後(ゴメンナサイ、なんて歌ってるか聞き取れなかったorz)、
メルヘブンで聞き覚えのあるイントロが流れました。

この後、「MUSIC & VOCAL : YURI NAKAMURA」という文字とともに
メンバー全員の顔写真がパラパラと流れて、次にこの写真。
画像


ワクワク(・∀・)ドキドキ・・・。










そして次の瞬間・・・
画像


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

COMING SOON...かよ!

でも、これで次のシングルは「夢・花火」であることは間違い無さそうです。
新しい情報が無い中で、COMING SOONだったとはいえこのCMは嬉しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢・花火のCMでしょきっと
メルヘヴンでOPの「夢・花火」が流れた後、こんなCMが流れています。「ゆびわものがたり」さんの記事にもあるように、GARNET CROW、「夢・花火」(7/5発売予定)のCMのようなのですが・・・ ...続きを見る
GARNETMOON
2006/04/30 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オープニングだけ見て、サンデージャポンに切り替えてました・・・
見たかったなーーー
こぽっち
URL
2006/04/23 12:31
>こぽっちさん
あと、1分くらい切り替えなければ見れたのに・・・(^-^;
来週に期待ですね♪
メルヘブンのGIZAのCMは時間帯が変わっちゃうことが多いんで、
来週はすぐに流れないかもしれませんけど・・・。
ちなみにメルヘブンを見終わったあとは、
僕もサンデージャポンを見てます(^-^)
ゆびわ
2006/04/24 00:19
Nice site!
Emily
URL
2006/06/01 11:31
Great work!
Terry
URL
2006/06/01 11:35
Great work!
Troy
URL
2006/06/01 11:40
Thank you!
Gary
URL
2006/06/01 11:43
Nice site!
Roy
URL
2006/06/01 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW ニューシングルCM!? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる