ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢・花火」リリース決定!!!

<<   作成日時 : 2006/04/27 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 5

ついに新情報が来ましたよ♪

kishiさんの記事をご覧になってた方は既にご存知だったと思いますが、
G-NETから今日届いたメール(vol.044)に新情報が載ってました♪

そうなんです。ついに7月5日に21stシングル「夢・花火」が発売されます!
フライングで買える7月4日はゆりっぺの誕生日です♪
狙ってたのかもしれないですね(^-^)

カップリングの曲は「His Voyage 」「Ring Ring a ding 」です。どんな曲なのかなぁ?
そして、すごく嬉しいことがあってカップリングはこれだけじゃないんです!
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」と同じように初回盤と通常盤があるようです!
そして、なんと!あのタイアップ番組で流れてたアカペラファルセットバージョンの「籟・来・也」が
通常盤に「rai rai ya 〜eternal blessing〜」として収録されることが決まったんです!
僕はゆりっぺにファンレターで「CD化してね」って書いたんですが、他にもたくさんいたんだと思います♪
初回限定盤には未公開のアカペラバージョン「籟・来・也〜mother earth〜」と
インストバージョン「籟・来・也〜Orchestra Ver〜」が収録されるそうです!

2枚合わせたらミニアルバム並みの曲数で、すっごく贅沢ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夢・花火」発売決定!!
現在「メルヘブン」のオープニング曲としてもオンエアされています、GARNET CROWの新曲「夢・花火」が7月5日に発売されることになりました(*^_^*)ついにオフィシャルサイトに情報が載ったので、もう確実でしょう☆非常に喜ばしいことなので、今日はこの新曲の情報を取り上げようと思います! ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/04/27 22:33
♪情熱よ〜
GARNET CROWのリリース決定! 2006.07.05 release/new single『夢・花火』 中止前に発表されていたように、初回盤と通常盤がありジャケット絵柄が異なるそう。さらに一部収録曲も違うそうです!それが「籟・来・也」のver.違いだそうで。 これにはおそらくタイアップの番.... ...続きを見る
My Favorite Things〜c...
2006/04/27 23:17
「夢・花火」リリース決定。
現在テレビ東京系番組「MARヘブン」の主題歌として採用されている GARNET CROWの21thシングル「夢・花火」に関して 公式サイトの方にリリース情報が更新されました。 ...続きを見る
明日の欠片。
2006/04/28 22:46
GARNETCROW 新曲「夢・花火」7/5発売決定♪公式発表より
GARNET CROW 公式HPに「夢・花火」の発売日および収録曲に関する情報が掲示されましたね。昨日はG-NETからファンクラブ会員に先行して同じお知らせが来てました。ゆりっぺの誕生日、7/4の翌日、2006/7/5(水)の発売です。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/04/28 23:08
GARNET CROW「夢・花火」リリース決定
公式ページにて発表されてます。 ...続きを見る
クリムゾン・クロウの宮殿
2006/04/29 00:02
GARNET CROW新曲発表!
GARNET CROWニューシングル「夢・花火」が7月5日にリリースされるそうです! ...続きを見る
GIZAファンのためのページ。
2006/05/09 22:05
GARNET CROW新曲発表!
GARNET CROWニューシングル「夢・花火」が7月5日にリリースされるそうです! ...続きを見る
GIZAファンのためのページ。
2006/05/09 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもありがとうございます〜
アカペラバージョンに関してはゆりさんがゲストのラジオでも話題に上がったほどだったので反響がすごかったんでしょうね〜
7月まで長いですが気長に待ちましょう;
うぃっしゅ
URL
2006/04/27 14:24
記事にてご紹介いただき恐縮です。
TB返させていただきました♪

「籟・来・也」ver.違いはお蔵入りにならなくてホッです。リリースまで結構先が長いので私も気長に待とうと思います。
kishi
URL
2006/04/27 23:22
>うぃっしゅさん
どういたしまして〜。
アカペラバージョンは次のアルバムに入るのかな〜って思ってたんですけどね〜。シングルに入るってことはやっぱりそれだけ反響がすごかったのかもしれないですね♪

>kishiさん
いえいえ〜。TB返しどうもです♪
ホント、お蔵入りしなくて良かったと思います。もしリリースされてなかったら、番組のナレーション付きのやつしか聴けなかったことになりますし(^-^;
ゆびわ
2006/04/28 14:13
こんにちは。そしてはじめまして。文音です。GARNET CROW大好きです!「夢・花火」はもちろん楽しみですが、「籟・来・也」ファルセットver.は嬉しいですね!1枚にまとめて入れて欲しいですけどw2枚買うはわかりませんが、まあ、楽しみに待ちます♪
文音
2006/04/29 20:40
>文音さん
こんにちは&はじめまして〜。
「籟・来・也」のファルセットver.は僕もとても嬉しいです♪
早くナレーション無しのCD音源を聞き込みたいです。
僕は迷わず2枚買うつもりですよ♪(^-^) 
ゆびわ
2006/04/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢・花火」リリース決定!!! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる