ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークです!

<<   作成日時 : 2006/04/28 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間に記事を書いてるのには理由があります。

今日からゴールデンウィークなんです!(・∀・) 10連休です!
うちの会社はなぜか異常に休みが多いんです。

で、ゴールデンウィークの予定はある程度決まってて、
4/28 ・・・ 予定なし
4/29 ・・・ サッカー観戦@西が丘
4/30 〜 5/5 ・・・ 帰省@札幌 (5/3はサッカー観戦@札幌厚別)
5/6 ・・・ サッカー観戦@笠松
5/7 ・・・ 予定なし
と、こんな感じ。

アウェーのサッカー観戦は、もし雨が降ったらスカパーで見るような気がします・・・(^-^;
帰省はすっごく久々。札幌がすっごく寒そうなのがツライところです。
ちょっと調べてみたら、僕が帰省する日の気温は最高16度/最低9度。
・・・あれ?こっちとあまり変わらないなぁ・・・(^-^;
でも、その後は、最高10度/最低5度なので、やっぱり寒いです・・・。

帰省した後の予定は友達と会うのとサッカーを観に行く以外は何も考えてないんで、
たぶんぐーたらと過ごしてるか、いつも通り鉄拳をやりにゲーセン行ったりしてそうです(^-^;

帰省中もケータイでブログの更新はすると思うけど、コメントとかは返せないかもしれません。
たぶんネットが見れなくなると思うので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィークです! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる