ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中に道端で・・・

<<   作成日時 : 2006/04/07 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

残業でくたくたになりつつ、最寄駅で降りて家に帰るため歩いてたら、
あとちょっとで家に着くってところでおじいちゃんがそこに立ってて、
僕に話し掛けてきた。ろれつが回ってなくて最初はよっぱらいかな?と思ったけど、
なんか「母が倒れた」って言ってきた。こんな時、あなたならどうする?

女性なら深夜ってこともあるんで、余裕でスルーかな〜って思う。

僕もスルーしたかったんだけど、一応おじいちゃんの指示に従うことにした。
「ついてきて」と言ってたんでついていったんだけど、一向に母にめぐり合わず。
って言うか、通ったことがない道でちょっと薄暗くて怖かった・・・(^-^;
なんかトラップなんじゃないかって思いつつ一緒に歩いてたけど、
おじいちゃんがますます訳わかんなくなってきたんでしょうがなくケータイで110。
そしたら「救急車を呼んでと言ってるんだし、とりあえず119してね」ってことで、119。
結構すぐに救急車到着。救急隊に事情を説明して、僕は帰宅・・・(^-^;

これで本当に母が倒れててあとちょっと早く電話してたら助かったのに!
っていうことになったら、僕は罪になるのかな・・・。
110や119に僕の名前とケータイの番号を教えちゃったから、
あとあと大変なことになるかもね・・・((( ;゚Д゚)))



あっ、これフィクションっぽいかもしれないけど、本当の話だからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお勤めお疲れ様です!

そんでエライ!
殆どの人がスルーするであろうところ、
そこまでしてあげるなんて凄く立派です。
罪になんかならないですよ。感謝されても良い位ですよね。
こぽっち
URL
2006/04/07 01:27
>こぽっちさん
どうもありがとうございます(^-^)
車は結構通る所なんですがみんなスルーしてたし、
歩いてる人は少ない所なんで「しょうがないか〜」って感じでした。普通のよっぱらいだったら余裕でスルーしてましたけど(笑)。
最後は救急隊の人におまかせして帰ったので感謝はされないかな〜って思います・・・(^-^;
ゆびわ
2006/04/08 00:55
(´・ω・)ノ どうもこちらでははじめまして
土曜日はソニックでソニックでお世話になりました
フェンつかってたものです、
ノーリスの人や元鉄拳王やとまともに戦っててほんとびっくりしました。

基本的に土曜の夕方くらいにソニックでちびちびやってとります
身内にシャオをはじめ女キャラ使ってる人がほとんどいないので
またシャオをはじめいろんなキャラの対策教えてください。
(´・ω・)ノシ
ろき
2006/04/09 10:58
>ろきさん
土曜日はどうもでした〜。って言うか、名前聞くのを忘れてました(笑)。土曜日はたまたま調子が良かっただけです。この前は余裕で4連敗しましたし・・・(^-^;

キャラ対策はシャオユウ視点しか調べてないので、参考になるか分らないですけどね〜(^-^; 僕が対フェンで一番キツイのはフェンの4RKで鳳凰を潰されまくる時です。まぁ、その対策もあるんでそこらへんは読みになりますけどね。
ゆびわ
2006/04/09 23:14
Great work!
Barbara
URL
2006/06/01 10:51
Thank you!
Edward
URL
2006/06/01 10:55
Great work!
Emily
URL
2006/06/01 10:59
Thank you!
Kevin
URL
2006/06/01 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中に道端で・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる