ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のドラマの続き

<<   作成日時 : 2006/04/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家に帰るのがちょっと遅れちゃって、最初の20分くらい見れなかったけど・・・orz

相変わらず深田恭子がカワイイっす(・∀・)

でも、途中の大会始まる前の展開にちょっとイライラしてました・・・(^-^;
宝石屋の男と透の悪友がすげぇむかつく。
大会終わった後、透を説教してる竹中直人がカッコイイって思った(笑)。

で、いま、見終わりました。
最後のほう展開が早すぎてついていけなかった・・・(^-^;
とりあえず、深田恭子がカワイイってことで(・∀・)

ヨシズミがドラマに出てるのがすごい違和感あった(笑)。
もう黒薔薇に出てるときの変なイメージしかないよ(笑)。

ドラマの内容はノーコメントとして、
深田恭子がカワイイかったから全てOKっす(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のドラマの続き ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる