ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張してきました

<<   作成日時 : 2006/04/14 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12日は大阪に出張してきました♪

大阪なら新幹線を使うことが多いんだけど、
出張先が飛行機の方が近いってことで久々に飛行機に乗りました。
いつ乗ってもこの乗り物は緊張します・・・(^-^;
僕はなんでかわからないけど運がいい方なんで、
いつか「当たり」をひくんじゃないかって思いながら乗ってます(笑)。

それにしても飛行機だとあっという間についちゃうね。
飛んでる時間は50分くらいだし。
まぁ、大阪市内に行くにはその後が大変だけど。

大阪空港についてモノレールに乗っていたら、
太陽の塔でおなじみの万博公園を通り過ぎていきました。
去年プレミアムライブの次の日に行った時は、
12月の寒い時期だったんでかなり殺風景だったんだけど
この日は、ちょうど桜がいい感じに咲いててキレイでした。
先輩もいたしモノレールの中だったので写真は撮らなかったけど・・・。

仕事が終わって時間があれば遊んでから帰ろうかな〜なんて思ったりもしたけど、
そんな時間は全然なくてそのまま帰りました。
滞在時間は5時間くらいだったかな?
この前の公開ラジオの時より短いです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・)どもです、あの人に限らず元鉄拳王な人にはいまだ1勝もとれなくてしょんぼりしてます、
レイ慣れしてないというのもありますが…。


ゆびわさんがあの辺の人たちに勝てるようになったのはどんくらいこなしたのでせうか?
いままでほぼ身内ばっかりで本格的に鉄拳しだしたのはDRからと
遅いので少しでも早くゆびわさんやソニック常連とかに近づきたいとは思ってます…。

ろき@地味ーに投げ抜け練習
2006/04/14 14:26
(ノд`)コメントする場所間違えた
ろき@でも抜けれない
2006/04/14 14:29
>ろきさん
どうもです。コメント場所についてはドンマイです(笑)。
僕の場合は、気づいたらちょっとは勝てるようになったって感じですね。でも、まだ一回も勝ったことがない元鉄拳王の方はかなりいますよ・・・。
僕は5.0と5.1の通算試合数が7500試合だったし、DRでも気づいたらもう2000試合超えてるんで、試合数だけは無駄に多いです(笑)。
ゆびわ
2006/04/15 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張してきました ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる