ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS くるくる〜

<<   作成日時 : 2006/05/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

交通事故から3日目。
みなさんの励ましでだいぶ良くなってきました♪

身体の痛みは昨日がピークだったかな?
今日は歩いてもそんなに痛くないんで、だいぶ楽になりました(^-^)
左腕はまだ痛むのであまり動かしたくないけど。

ただ、未だに治らない問題は頭を打ったのが原因と思われるめまいの症状です。
立ち上がる時にくるくる、ねっころがる時もくるくる・・・。
しまいには普通に座ってる時にもくるくる・・・。
このくるくるめまいの症状は5〜10秒くらいで治まるんだけど、すごく気持ちが悪いです・・・。
メリスロン」って薬をもらって飲んでるんだけど、まだあんまり効いてないっぽいです・・・。

身体の痛みより、このめまいがすごく辛いです・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めまいですか。心配ですね。いくら病院で異常ないといわれても現実、症状が出ているわけですからねー。私も怪我ではありませんがずっと(2ヶ月ぐらい)吐き気が止まらなくて大変なときがありました。その時も病院では「異常ない」といわれました。今は良くなりましたが。そのめまいのせいで新たな怪我をなさったりしないように気をつけてお過ごしください。

2006/05/13 23:55
>○さん
今日起きた時もめまいが・・・orz まだまだ治るのに時間がかかりそうです。

2ヶ月も吐き気が止まらなかったとは大変でしたね。めまいより辛そうです・・・。
病院で「異常ない」と言われてしまった以上、僕はこの症状に耐えつつ過ごしていくしかなさそうです(´・ω・`)
怪我の方はだいぶ良くなってきてるので、新たな怪我をしないように注意してます。階段とかは特に慎重にしないといけないと思ってます。
ゆびわ
2006/05/14 10:56
オイオイゆびっちマジ大丈夫?
ちぇ
2006/05/14 23:58
>ちぇさん
不安で不安でしょうがなくて鬱になりかけたんだけど、いろいろ調べてみたら「良性発作性頭位目眩症」っていう症状に激似だったので安心しました。医者の診断じゃないけど、たぶん間違いない。
自然治癒まで、2,3週間も耐えなきゃいけないのが辛いけど。
ゆびわ
2006/05/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くるくる〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる