ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW ニューシングルCM パート3

<<   作成日時 : 2006/05/14 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のメルヘブンでまたまた新しいCMが流れました♪

今までのCMで流れた写真はどこかで見たことがある写真だったけど、
今回のCMは完全に新しい写真でした♪
まだまだめまいがしますが、気分がいいのでCMの写真を一挙に公開します♪
ちょっと透けてるので見にくいけど。

画像


画像 画像

ゆりっぺカワイイっす (*´▽`)

画像 画像


このCMのバックで流れてたのは、メルヘブンで流れてた奴と同じでBメロのところでした。
ついにComing Soonが無くなって7月5日リリースになってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今分かっている「夢・花火」の歌詞からすると、あの背景は直接には関係がないような気が個人的にしてしまいます。2番、もしくはカップリングにあの背景と関係のある歌詞があるんでしょうかね。

2006/05/14 23:36
>○さん
僕もあの背景は関係ないんだろうな〜って思ってます。
この背景ってlivescope2005で「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」の時に後ろのモニタに映ってたやつと似てますし・・・(^-^; 暇だったんでDVDを見てみたら、57分58秒あたりに同じ感じの映像がありました(笑)。
PVや曲にあったCMは、1〜2週間くらい先になるのかな〜って思います。
ゆびわ
2006/05/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW ニューシングルCM パート3 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる