ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場のご好意により

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週まるまる1週間休みを頂ける事になって、合計11連休になったわけですが・・・。

すごく暇!(´・ω・`)

まだまだ左腕は完治までは行ってないんだけど、キーボードくらいは叩けるようになってきました。
謎のくるくるめまいは、インターネット調べによって「良性発作性頭位眩暈症」ってことが判りました。
こちらこちらにあるとおり、症状が完全に一致したので。
医者から貰った薬を飲んでもあまり症状が緩和されなかったから、
ちょっとノイローゼ気味になってたんだけど、とりあえず重症ではないと判ったんでホッとしました(^-^)
医者に診断されたわけじゃないから、違ってたらイヤなんだけど・・・(^-^;
主な特徴は「回転性のめまい」「起き上がるときと寝る時だけに発症」「発症してもすぐ治まる」「耳鳴りなどはない」
とこんな感じ。
2〜3週間くらいで自然に治るらしいです。
寝る前と起きる時にちょっと気持ち悪くなるくらいなので、普通に生活してる分には問題ないんだよね〜。
まぁ、目薬とかうがいとかするとちょっとクラっとくるけど・・・(^-^;

とまぁ、こんな感じで、ひき逃げの犯人が見つからなくて慰謝料がとれない以外は
無事に復活できそうです(^-^)

と言うことで、暇なんですよね〜、明日からの4連休・・・(^-^;
まだゲーセンとかは、左腕がまだ完治してないから
激しい運動(笑)は止めたほうがいいだろうし。
って言うか、明日から雨だからあんまり外に出たくないよな〜。
・・・事故った日も雨だったし・・・。
でも、明日と明後日は、警察に行ったり病院に行ったりしなきゃいけないだよな〜。
それ以外は自分の部屋でまったり過ごそうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーセンは止めといた方がいいね。
オススメは・・・マビノギ?w
ちぇ
2006/05/17 23:44
重傷ではなくて良かったですね。
2〜3週間で治るということは「夢・花火」は治った状態で楽しめますね〜。

2006/05/18 05:56
>ちぇさん
とりあえずキャラ作成して3個くらいクエストやったよ(笑)。
サーバーはちぇりさんと同じにしたつもりです。

>○さん
重傷じゃなくて本当に良かったです(^-^)
「夢・花火」発売までまだ1ヶ月以上ありますからね・・・(^-^;
その頃には完治してると思います♪
ゆびわ
2006/05/19 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
職場のご好意により ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる