ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記更新♪

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かなり久々に更新されましたよ♪

昔の日記に巻き戻ってみたら、なんと2ヶ月前の公開ラジオ以来でした。
っていうか、公開ラジオがもう2ヶ月前なのかぁ・・・。時が経つのが早すぎです。

さて、今回の日記の内容はと言うと、
いじわるな言い方をすると、雑誌の取材ついでに日記も書いてみましたって感じでしょうか?(^-^;
「お元気ですか?」とあいさつから始まって、更新が全然無かったことに対してあやまるゆりっぺ。
作曲とか歌入れとか大変そうですからね。全然許しちゃいます。
で、新曲の取材が早くも行われたらしい。
こんなに早くにやるものなんでしょうか?来月のMFM用?
あと、日記を読む限りジャケット写真も決まってる雰囲気ですね。
早くどんなジャケ写になったか見てみたいな〜。
これからは、GARNET CROWの公式サイトのトップページも要チェックですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく、おかもっち以外更新がなかったので気になってました。2ヶ月近くなかったですから。アルバムの方もあってかなり忙しかったんですかね〜。

2006/05/19 23:16
>○さん
見事におかもっちの週記になってましたよね;

来週のラジオオンエア数日後に夢・花火のサビは公式で流れそうな気がしますけどその時期ぐらいにアップされるとうれしいです!
今回のは凝っているそうなので早くジャケット見たいですよね〜
うぃっしゅ
URL
2006/05/20 00:37
>○さん
おかもっちが7週間くらい連続でしたからね(^-^;
それまでは精力的に更新してた古井さんもぱったり止まってしまったから、やはりアルバム制作だったりするかもしれないですね♪

>うぃっしゅさん
前回の籟・来・也の時がそんな感じでしたよね〜。今回もそんな感じで更新して欲しいです♪
こちらはおかもっちラジオが聴けないので、聴ける方がうらやましいです(´・ω・`)
ゆびわ
2006/05/21 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる