ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW ニューシングルCM パート4

<<   作成日時 : 2006/05/21 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もメルヘブンで新しいCMが流れました♪

画像

背景は前回の続きみたいな感じでした。
流れる写真は前と同じで、MFMの広告にも載ってたやつなんだけど、
曲がなんと2番Aメロだと思われるところになってました!
何度か繰り返して聞いてみたわけですが、どんな歌詞なのか聞き取れない・・・orz
「○○○ささやかな○○○」「少女には儚げ○○○」こんな感じだったんだけど、
最後のコーラスの「うーあー」が一番印象深いです・・・(^-^;

もしかし、正式なCMが完成するまで、毎週更新されるのでしょうか・・・?(^-^;
これまでの放送されたCMは、
イントロ(4月23日)1番Aメロ(5月7日)1番Bメロ(5月14日)→2番Aメロ(5月21日)と来てます。
来週は2番Bメロかな?
で、6月の中旬あたりから、正式なCMが流れると思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の住んでいる地域はテレビ東京系列が入らないんで・・・。
うらやましいです。
正式なCM、楽しみですね。

2006/05/21 13:04
>○さん
あら〜、そんなんですか・・・。
早く正式なCMが流れるといいんですけどね♪
ゆびわ
2006/05/21 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW ニューシングルCM パート4 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる