ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢・花火」ジャケ写公開!

<<   作成日時 : 2006/05/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトに「夢・花火」のジャケ写が公開されました♪

トップページのジャケ写を見て「おっ?」って思いました。
何かCDのようなのがあって、メンバーの写真が縁取られてるので・・・。
たぶん、CDのようなものはまさしくCDで、普通の歌詞カードのようにはなってないんだと思います。
この前のゆりっぺの日記で「ジャケットがかなり凝っている」っていう話があったけど、
このことなんだと思います!

で、新曲の紹介ページの方をみるとこれは初回盤のようで、通常盤は別ジャケです。
通常盤は、MFMの広告と全く一緒でした。
僕はてっきり、ベストアルバムに付いてたカレンダーの7,8月のような
浴衣を着た写真になるのかな〜なんて思ったりしたけど、全然違ったみたいです・・・(^-^;
まぁ、メルヘブンで聞いた感じだと曲調や歌詞は浴衣って感じがしないんで、
浴衣の方が違和感があったかも・・・(^-^;

あと、気になるのが通常盤ジャケ写の花です。
メンバーの写真よりでかくて、一番場所を占領してます(笑)。
僕は花については全然知らないのでなんていう花かわかんないんだけど、
ゆりっぺだけにユリで調べてみたら(笑)、スカシユリってのがそれっぽいかな〜って気がしました。
一番近いな〜って思った写真はこれかな?
あっ、でもよくみたら、この写真の花は花びらの下の部分にびっしり葉っぱがついてるなぁ・・・。
違うっぽいかも・・・orz

花は種類が多すぎて探すのが大変ぽいね・・・(^-^;
一言で「ユリ」って言っても種類がたくさんあって、
しかも種類によって形とか色が全然違うし。

もしジャケ写の花の名前がわかる方がいたらコメントください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢・花火 CDジャケット写真公開!
[ GARNET CROW公式HP ]に21枚目のシングル「夢・花火」のジャケット写真がどこよりも早く(?)公開されていました。mekuruさん情報から推測すると、昨夜の1時(5/23 1:00)頃にアップされたのかな? ...続きを見る
GARNETMOON
2006/05/24 00:28
21th シングル
GARNET CROWオフィシャルHPにてとうとう「夢・花火」のジャケットが更新されました! ##i42## ...続きを見る
未完成な…〜holy ground〜
2006/05/24 01:18
◆ガーネット「夢・花火」ジャケ写公開!!
 少し遅れましたが、GARNET CROW 7月5日リリースの「夢・花火」、ジャケ写が公開されましたーー!! 今回は初回盤と通常盤の2種類、収録曲も違う〜。 これは2枚買えってことでしょうか〜、えぇ、買いますとも!!  しかし、相変わらず 「由利っぺは可愛いーー!!」 .... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/05/25 00:17
「夢・花火」のジャケットお披露目
GARNET CROWのニューシングル「夢・花火」のジャケットがオフィシャルにて公開されてますね。まだの方は今すぐご確認を。 ...続きを見る
クリムゾン・クロウの宮殿
2006/05/28 11:32
「夢・花火」のジャケットお披露目
GARNET CROWのニューシングル「夢・花火」のジャケットがオフィシャルにて公開されてますね。まだの方は今すぐご確認を。 ...続きを見る
クリムゾン・クロウの宮殿
2006/05/28 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」とは違って初回盤と通常版でジャケットが全く違いますからね〜。買うのは初回盤だけで通常版はレンタルの予定でしたが、両方ほしくなってしまいました。
あとユリの名前は分かりません。花関係は全然分かりません。ただ、MFMのもののユリはおしべの先が「黒」ですが、写真のものは「赤」なのでひょっとしたら違う種類なのかもしれませんね〜。

2006/05/24 00:11
>○さん
僕は今回も両方買うつもりです♪ 初回盤は二枚買うかも・・・(笑)。
やっぱり違うっぽいですよね。>花
花屋さんに行って「この花の名前知ってますか?」って聞いたらわかったりするのかなぁ?
次の会報とかで話題になるといいんですけどね〜。
ゆびわ
2006/05/24 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢・花火」ジャケ写公開! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる