ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にお仕事

<<   作成日時 : 2006/05/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜日から職場に復帰しました♪

10日ぶりの仕事でちょっと忘れかけてる部分もあったけど、
事故前と変わらない感じで仕事が出来てるんでほっとしてます(^-^)
今週はあまり無理をするなと言われたので、ほぼ定時で帰ってるんですが、
まっすぐ家に帰ってマビノギやってます(笑)。しかも3日連続で(笑)。

今日、帰りに夕立のような雨が降ってて、
また車にひかれないかドキドキしながら帰ってました(ぇ
そう、あれは、ちょうど2週間前ですから・・・。
って言うか、ひかれてから、異常なくらい車を警戒しながら歩いてる気がします・・・(^-^;

相変わらず左肩痛やめまいはまだ治ってません・・・orz
普段生活してる分には全然支障は無いんだけどね。
でも、早く治って欲しいな〜って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にお仕事 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる