ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記&OKAMOTO NIGHT

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたゆりっぺの日記が更新されましたよ♪

いつのまにか、メインページのPVのところが「夢・花火 COMING SOON」になってますね。
2回連続のゆりっぺ日記は、今日行われるOKAMOTO NIGHTの宣伝でした(笑)。
ゆりっぺは主任なのか〜。あまり偉くないんだね(笑)。

そういえば、今日はOKAMOTO NIGHTだったんだね〜ってことで、
すぐに家に帰って視聴しようと思ったんだけど、
こんな時に限って仕事がちょっと立てこんでしまって、
見れたのはおかもっちによるメンバー紹介からでした。
会社でGARNET CROWのページを確認した天罰でしょうか・・・?(^-^;

おかもっちが自分の新曲を歌ってましたね〜。
あと、「千以上〜」と「Mysterious Eyes」を歌ってました。
「Mysterious Eyes」がテンポが早くてアレンジが違ってて新鮮でした。

ラストは定番のLost Childで終了。

おかもっちのコメントの後、斉田が登場して、「夢・花火」のジャケットを掲げてました。
反射しまくりでよく見えなかったけど、初回盤はやっぱり透けてるみたいです。
公式にはCDの後ろに建物みたいな写真があったけど、
これを見た限りではなかったです。微妙に違ったりするのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜OKAMOTO NIGHT参戦してきました!
「Mysterious Eyes」はいかにもおかもっちらしいポップな感じでよかったです。で、「夢・花火」のジャケットですけど透けてて、後ろには建物の写真もありましたよ〜それと、ケースの厚みは「忘れ咲き」みたいにアルバムくらいあったような気もします
うぃっしゅ
URL
2006/05/26 00:09
>うぃっしゅさん
ライブ参戦お疲れ様でした〜。あの「Mysterious Eyes」良かったですよね〜。次のGARNET CROWのライブで歌ったりするかも?
ジャケットの情報ありがとうございます!
ちゃんと建物の写真がありましたか〜。
やっぱり反射してて見えなかっただけだったかも。
ゆびわ
2006/05/27 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記&OKAMOTO NIGHT ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる