ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.014

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

僕が帰省している間に届いてました♪

今日、水戸に行く間の電車の中で読んでました。
今回はいつになく読むところが多いよね。その分写真が少なかったけど・・・orz

最初のページは、21stシングル「夢・花火」について。
ゆりっぺが英語の歌詞が難しいって言ってるところで"...Ti a mo..."って
フレーズがあったんだけど、これってcomming soon CMの聞き取れなかったところかな?って思いました。
あと、AZUKIさんのコメントも面白い。曲にお経って!(笑)
結局、カットされてしまったらしいけど・・・。そのバージョンも聴いてみたいな〜。

次は、古井さんとミキサーの中島さんの対談。4ページにわたって文字がびっしり。
電車で読もうと思ったのはこのページがあったからです(^-^;
コレを読んで回廊の幻バージョンが気になるな〜とか、
ミキサーの中島さんが担当した曲は「未完成な音色」以外に何があるんだろう?って思いました。

会報の中ほどには、バレンタインライブとゆりっぺの公開録音の模様。
バレンタインライブのMCは楽しそうだな〜ってすっごく羨ましく思いました。
DVD化はまだなのかなぁ・・・?
公開録音はしゃべった内容をそのまま文字にした感じですね。
赤黒の部分に会場の皆さんの後頭部が映ってる写真が載ってるけど、
自分が何処にいるか発見できませんでした。
こんなことなら、もうちょっとわかりやすい格好をしていけばよかったかも。

AZUKIさんのインタビューでは、アルバム出したいってしきりに言ってましたね。
そういえば、おかもっちの日記にもアルバムの話があったし。
次の会報(7月)で情報が載るとしたら出るのは秋か冬?
う〜ん、先はまだまだ長そうですね・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会報到着♪
今日は5月の初めというのに、暑かったですね。。2限がスポーツ科目なので外でテニスだったのですが、じりじりと焼けてきました(笑)その話題は... ...続きを見る
適当日記
2006/05/07 00:02
Garnet Scope vol.14がやって来た!
GARNET CROWのオフィシャルファンクラブ「G-NET」から会報14号が届きました。「送ったぜよ」メールも着ていたので、今日の到着は分かってましたけどね。会報とヴァレンタインライヴのグッズ販売の払い込み用紙が同梱されてました。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/05/07 01:56
GARNET SCOPE vol.014
GARNET CROW FCの会報が無事到着! 表紙はこんなのです ##i38## ...続きを見る
未完成な…〜holy ground〜
2006/05/07 02:49
会報届き
 G-NETの会報が届いた。  何かまたグッズ通販の振込用紙がはいってるよ。また、私に金を使わせる気か。悔しいけど、そうなりそうだね。 ...続きを見る
玄鳳、未だ翔ばざるに
2006/05/08 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.014 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる