ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW ニューシングルCM パート2

<<   作成日時 : 2006/05/07 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のメルヘブンでGARNET CROWのニューシングルCMの別バージョンが放送されました♪

ちなみに前のCMの記事はこちら

今回流れたのは番組が始まって15分頃のCMでした。
イントロで流れてきたメロディーが前のCMと違ったんで、
「おっ、違うバージョンだ!」ってすぐに気づきました。

画像

この後、メンバーの写真がパラパラ切り替わりつつ、
「2000年3月デビュー」とか「SINGLE 20枚」などのテロップが流れた後、この写真↓
画像

あれ? 「21枚目のシングル」って英語で書くと「21th」じゃなくて「21st」じゃないの?
なんて思いつつ次の写真へ・・・(^-^;
画像

あれ? まだcoming soonなのかぁ・・・。
まだPVの撮影をしてないから、CMもまだなのかな?

CD発売までもう1回くらい別のcoming soon CMが出そうな気がするけど、どうでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW ニューシングルCM パート2 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる