ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明け・・・

<<   作成日時 : 2006/05/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日ぶりの朝の通勤ラッシュ。札幌の人の少なさが恋しくなりました(笑)。

仕事の方は休みでリフレッシュされた効果があったのか、
連休前にハマってた問題がバッチリ解決して一安心(^-^)
もたもたしてると納期が近づいちゃうからね。



・・・あっ、もう書くネタがなくなった( つД`)


暇だからゴールデンウィーク中に札幌に帰った時の話でもしようかな。
帰った日(30日)とその次の日は、
友達(全員男・・・orz)と車の中では、僕に彼女がいない件についてずっとダメだしされたり、
ブログには書けないような下ネタの話をしてました・・・(^-^;
その後、カラオケに行ったり。
僕はとりあえずGARNET CROWばっかり歌ってたよ(笑)。

それ以外の日は、何日か暖かい日があったけどほとんどが寒かったんで、
遠くには行かず外にもほとんど出ずって感じでした。
コンサドーレの試合をみたり、札幌駅周辺のゲーセンで鉄拳をやってたくらいです(^-^;
パロでは、何人かに話し掛けられたりもしたな〜。
段位がたまたま拳聖〜餓狼あたりだったし、
コメントにわざわざ「札幌に帰省中」って書いてたのもあると思うけど。
札幌で初の修羅になったけど、同じ人に負けまくって結局餓狼に戻ってしまいました。
マードックはやっぱり嫌いです・・・。

帰る前の日にも友達と会ったんだけど、知らない人がいたんで
人見知りパワーが炸裂して途中で帰ってきました・・・(^-^;

そう言えば、家にはものすごい勢いで突進してくる犬(パピヨンらしい)がいて超可愛かった。
とりあえず、家に帰った瞬間、これでもか!ってくらい絡み付いてきて、
顔を舐めようとしてきたり。
しっぽもずっと振ってたりしてて、初めて犬がカワイイって思ったかも(笑)。
前に飼ってた犬(他界)は触るとすぐ怒って噛み付いてきたし・・・(^-^;
もう一匹、猫もいたんだけど、この犬とは対照的にすっごく静かでした。
ちょっと病気っぽかったのも原因なのかもしれないけど・・・(´・ω・`)

そんな感じで、あっという間に札幌帰省の旅が終わりました。
とりあえず、5月の札幌はまだまだ寒いよな〜って思いました。
だってまだ桜が咲いてないし(笑)。
夏に帰るとちょうどいいんだろうけど、お盆は飛行機代が倍以上になるんで、
ちょっともったいないよな〜って思っていつも帰らないんだよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休明け・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる