ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に・・・

<<   作成日時 : 2006/05/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に女性と話したくなって ふらり キャ○クラに行ってきた(笑)。

実は今まで「○ャバクラ」ってエッチなところって思ってたんだけど、
そうじゃないところがあることに最近知ったんだよね(笑)。

この前の千葉の議員補欠選挙で当選した人をやたらと元キャバ○ラ嬢とかマスコミが騒いでて、
そんなこと公のテレビで言っててすごい不思議に思ってたんです。
調べてみたら女の人と普通にお酒を飲むだけのところがあるって事を知ったんです・・・(^-^;

で、思い立ったらすぐ行動する僕は、早速松戸のとあるお店に行ってきました。
ぼったくりじゃなさそうな事はちゃんと事前に調べておいたんでたぶん大丈夫と思いつつ、
でも、ドキドキしながらお店に入りました。まだ、時間も早かったからか、お店はガラガラ。

男の人に案内されてソファーに座る。
そして、普通っぽい女の人(推定20歳くらい)の人が目の前に座ってきました。
超ドキドキしながら、でもいつもの自分を忘れて100倍くらい話をしまくってました。
もうどんな話をしてたか思い出せないけど・・・(笑)。
30分くらいして別の女の人(23歳)に交代。
どうやら普通っぽい人は、本当に普通の人でたぶんバイトかなんかだったっぽい(笑)。
服装がなんか叶姉妹風の衣装で、「あぁこれがキャバク○か」って思いました(笑)。
さらに15分くらいして別の女の人(水商○歴自称10年)もやってきた。
無駄に明るい人で、僕にはちょっと苦手なタイプでした(ぇ
こんな感じで、自分にしてはありえないくらいしゃべりまくったわけですが、
1時間たって最初の普通っぽい人がやってきて「1時間延長しますか?」と言われた。
ちょっと悩んだけど、「明日仕事だから」と言って帰りました。
気になる料金は約6000円。まぁ、こんなもんなら良心的な値段なのかな?

また行くかどうかは気分次第かな。でも、金銭的に何回もは行けないよね。
鉄拳をやる量を減らすか、50円ゲーセンでやるようにすれば、
月2回くらい行ってもなんとか生活できそうだけど・・・。

お店を出た後、「明日仕事だから」と言って帰ったのにも関わらず、
帰りにソニックに行ったのはここだけのヒミツです(笑)。
鉄拳の話は別記事で後日ほど書きます♪

そういえば、最後に女の人としゃべったのはいつ以来だろう?(笑)
まぁ、先週帰省した時に母親とはしゃべったけど、それを除外したら・・・。
思い出せないくらい久々だったってことです・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、「なんとか生活できそう」状態までキャバクラかよっちゃダメだからw
ちぇ
2006/05/11 01:02
>ちぇさん
やっぱそうだよね(笑)。
でも結構楽しかったから、月一くらいで行っちゃいそうかも(^-^;
ゆびわ
2006/05/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急に・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる