ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 信号が変わる一瞬の間に

<<   作成日時 : 2006/05/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

家の近くで車にひかれたよ( つД`)

千葉人の運転の荒さから、いつかひかれるだろうな〜って心の何処かで思ってたけど、
ついにその日が来ました・・・。
たまたま通りかかった人が親切に救急車を読んでもらってたけど、
なんとか大丈夫そうだったんでそのまま帰ってきました。

意外と自分の身体は丈夫っぽい。でも、なんか、左目があまり見えなくておかしな感じ・・・。
やっぱり、素直に救急車を呼んで貰うべきだったかな?
あっ、頭にたんこぶできてるよ・・・orz
突進してきたのは、普通っぽい小さな車で当たった瞬間に吹っ飛んで
タイヤに巻き込まれなかったからよかったけど、
タイヤに巻き込まれたり、トラックみたいな大きな車だと死んでたねきっと・・・((( ;゚Д゚)))
でも、当たった直後から2〜3分くらいは痛くて全然動けなかったよ・・・。

なんかまだちょっと痛いから自分で救急車呼ぼうかな・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にしてください。あとからあっちこっち痛くなることも多いようなので。

2006/05/10 23:42
大丈夫ですか〜??
お医者に行って診てもらってくださいね。
ちゃんと診断書を貰っておかないと、って意味もありますです。
こぽっち
URL
2006/05/11 00:34
こぽっちさんの言うとおり
応急手当の上で診断書もらったほうが
まかりなりにも会社勤めしてる身ですし、
後日痛くて動けないーっていうこともありますし。


運転荒い>
バイト時代よくトラック運送の助手や引越し屋などもしてたので
たまに運転手から話聞いてましたが……

ともかくお大事にしてください。
ろき@昇竜拳の無敵で回避
2006/05/11 16:49
たっ、大変じゃないですか!!
病院へ行きましょう!!お大事になさってください!(>_<)
のえ
2006/05/11 21:04
みなさん、ありがとうございます!(^-^)
この記事書いた後、救急車を呼んでレントゲンとCTをとりまして、
特に異常なしって言われました♪
ただ左の肩や腰が痛くて歩くのがちょっと大変だったり、
急に立ち上がるとボーっとしたりしますが・・・( つД`)

>○さん
今まさに後から来る痛みに悩まされてます・・・。

>こぽっちさん
今日病院に行って診断書をもらって来ました♪
救急車で運ばれた時には診断書を作ることができないそうです。
明日も病院に行かなきゃいけないんですけどね・・・。

>ろきさん
ひき逃げだったんで、さらにたちが悪い人でした・・・。
治療費も自腹だし・・・。
帰宅中だったんで、労災になれば良いんですけどね。

>のえさん
ありがとうございます♪ なんとか大丈夫です(^-^)
ゆびわ
2006/05/11 22:54
車にひかれたのですかっΣ(゜Д゜ノ)ノ
お身体の方は大丈夫ですか?(´・ω・`)
体調がもとに戻るまでは激しい運動とかは
控えたほうが良いそうですよ。
というか、ひき逃げとは酷いですねっ(`・ω・´)
とっ捕まえて慰謝料ふんだくらないとっヽ(`Д´#)ノ
ルー・テテ
2006/05/12 00:22
大丈夫ですか?;
左目があまり見えないって結構重症っぽいんですが…
無理はなさらずにお大事に;
うぃっしゅ
URL
2006/05/12 00:40
おいっす。
大変な目に会いましたね。医者にはちゃんと症状を伝えました?
CT撮ったなら大丈夫と思いますが、しっかり養生して異常があったらすぐ医者にかかりましょう。
頭の怪我は本当に危険を孕んでいます。
脅かすわけじゃないですが、「様子を見よう」じゃ
取り返しがつかなくなることもあります。
オレも昔轢かれたもんで、辛さはようけ分かります。
お大事にしてくださいね。
あとコレ。参考に。
ttp://homepage3.nifty.com/hokengaisha/sakusaku/atenige.htm
しー
2006/05/12 01:24
え・・・ひき逃げだったんですか?!
道理で現場検証のお話とかが無いと思いました。。。
ところで警察には被害届出されました?
次の被害者が出ないよう犯人を懲らしめてあげてください。

ゆびわさん、色々なことが起こって大変ですよね・・・
以前の空き巣もビックリしましたし。
でもそろそろ最高に良いことがきっと起こりますよ^^
こぽっち
URL
2006/05/12 01:41
事故コール=稼げ!
キャバクラ息フォー代(爆)
↑ジョークです。
つーか事故ったらどんな状況でも警察を呼びましょう。
人身事故なら必ず警察呼ばないと怪我した人が損するんだから。
人身事故なら加害者は刑事処罰を必ず受ける。
事故は数日経って症状が現れるケースが多い。(経験豊富な俺)
因みに通常車の事故は労災にはならない。
出社、帰宅中でも(警察を呼べば別)
それはそうとさぁ
俺はこんな時間でも自宅療養中。痛くて練れない(涙)
秋葉でタキれねぇじゃん!
俺も○○○逝きてぇよ、おっとキャバクラ?
酒飲めねぇけど、ねぇちゃんおしゃべりなら朝まで逝けるョ。
骨折には効くらしい。
お大事に〜

ふらふらいんぐ(骨折痛い)
2006/05/12 06:31
みなさん、本当にありがとうございます! 。・゚・(ノД`)・゚・。

>ルー・テテさん
日に日に痛みが増していきますが何とか大丈夫そうです(^-^)
ひき逃げは被害者が損するだけなんでホント酷いです( つД`)

>うぃっしゅさん
左目が見えない症状はすぐに治りました(^-^)
でも眩暈がするようになってきたので、
今日眩暈止めの薬を貰いました。

>しーさん
医者にはちゃんと伝えました。
CT見ながら問題ないって言ってたんで大丈夫だと思います。
ただ、頭の怪我についてちょっとヤバい可能性がある事は
看護婦さんから聞いてました(脅されつつ・・・(^-^;)。
今までそんなに大きなケガとかをしてなかったんで、
かなりツライです・・・(´;ω;`)
ゆびわ
2006/05/12 22:38
>こぽっちさん
来週連絡が来て警察に行く予定になってるんで、たぶんそこで被害届を書くんだと思います。

まぁ、去年は空き巣被害の変わりにプレミアムライブが当たったのかな?なんて思ってましたが、大変なことがこうも続くとイヤになっちゃいます・・・(´・ω・`)

>ふらいんぐさん
テンション高すぎです(笑)。
それはさておきアドバイスありがとうございます。
最初にタクシーのおじさんに救急車を呼んでもらった時に
素直に受け入れて置けばよかったな〜って思いました。
ゆびわ
2006/05/12 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信号が変わる一瞬の間に ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる