ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから3週間が経ちました

<<   作成日時 : 2006/06/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

車にひかれてから3週間が経ちました・・・。
相変わらず犯人は見つかってないです・・・(´・ω・`)

って言うか、目撃者が少なすぎるから、もうたぶん見つかんないと思うけどね〜。
また同じ人が事故を起こして逮捕されれば別かもしれないけど。

さて、事故のときに負った怪我の方はと言うと、
めまいは無事予定通りに治りました(`・ω・´)
ためしに今ねっころがってみたけど(笑)、なんともなかったし。

ただ、相変わらず左肩&腕は痛いです・・・(´・ω・`)
筋肉が痛いのか関節が痛いのかよく分からないんですが、
とにかくたまに強い痛みがあります・・・。
ゆっくり動かせば肩の上まで腕を上げても痛くないからそれほど重症じゃないと思うけど。
ただ、今日目が醒めた時に横を向いてたんだけど、それが痛いほうだったんだよね。
・・・治らない原因は僕の寝相の悪さにありそうです・・・(^-^;

このまま持病になっちゃいそうでやばいですが、
普段の生活には支障が無いのでそのうち治ってればいいな〜って感じです。
格闘ゲームとかは完全に治るまでかなりひかえめにするつもりです。

整骨院に行ったらすぐに治るのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その痛みはしばらく付き合うしかないね。
因みに整骨院なんか行ったら逝くぞ。
事故の痛みは何もしないが基本。
痛みを早く直したいなら整形外科でリハビリをする。
基本的には電気を使うタイプのリハビリだね。
血流を良くする事で大分痛みの具合は変わる。
今も僕はこのリハビリをしに通っているが、リハビリ後は
とても調子がいい。
しかし、数時間経つと効果はほとんど無い。
繰り返すことにより早期完治となる訳だが
何もしないと痛みを伴いながら寝相の悪さなどで
痛みをぶり返すなど完治までの道のりは遠い。
リハビリを勧める。
それと痛みを体内から治していく薬が整形からでるので飲もう。
黒い三連星フライング
2006/06/02 22:09
>フライングさん
アドバイスありがとうございます♪
リハビリかぁ・・・。僕が行った病院は深刻そうな人ばっかりで僕みたいなちょっと痛いだけの人が行ったら浮きそうだから、たぶん行かないかなぁ・・・。
血行を良くすればいいんですね。ゲーセンはタバコで血行が悪くなるからあまり行かない方がいいっぽいですね。今日久々に行ったけど、普通よりちょっと痛んだし・・・(^-^;
ゆびわ
2006/06/02 23:07
ひとまず、めまいだけでも治って良かったですね。

2006/06/02 23:23
>○さん
一時期はどうなるかと思いましたが、治って良かったです♪(^-^)
ゆびわ
2006/06/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから3週間が経ちました ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる