ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1ヶ月以上たったわけですが

<<   作成日時 : 2006/06/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに事故ってから1ヶ月ちょっとたったわけですが、
未だにめまいと左肩&腕痛は治りません・・・(´・ω・`)

めまいは耳鼻科に行っても放置プレイなんで、
もう一回例のこのサイトこのサイトを読んでみたら
5,予後良好、約2、3週間で治ることがほとんど

約90〜95%の人は、この方法によって薬を使わず回転性めまいが治ります。患者の一部は回転性めまいを再発するため、この操作を繰り返す必要があります。

僕は「この患者の一部は」に当てはまった模様です・・・(・∀・;)
下の引用の「この方法」ってのは、耳鼻科に行ったときに教えてもらった奴だと思う。

そうそう、僕がなったこのめまいなんだけど、
むかし子供の頃に誰でもやったことがあると思う、
その場でクルクル10回以上回った後にまっすぐ歩けないあの「めまい」に似てます。
まぁ、「めまい」といってもその症状はいろいろあるようなんで、
やっぱり耳鼻科に行ってみてもらうのが手っ取り早いと思います。
この症状なら放置プレイ一択っぽいですけどね・・・(・∀・;)

左肩&痛も左腕を動かした時にたまにズキっと痛むくらいで、
パソコンやケータイを使う分には問題ないです。
服を着るときがちょっと大変かな。
う〜ん、病院行った方がいいのかなぁ・・・?
できれば行きたくないんだよなぁ・・・。僕より痛そうな人がたくさんいるから。
悪化さえしなければ別にこのままでも問題ないからいいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから1ヶ月以上たったわけですが ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる