ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた新曲!

<<   作成日時 : 2006/06/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ「夢・花火」が発売されていないのに、早くも別の新曲情報がG-NETメールより届きました♪

しかも、7月2日放送のメルヘブンのエンディングテーマとして流れるそうです!
早いです。早すぎです! まだ「夢・花火」が発売される前です!
曲のタイトルは、「今宵エデンの片隅で」
おっ、久々のバラード調な曲なのかな?
7月からはオープニング&エンディングの両方ともGARNET CROWの曲なのかな?
なんだかすごく待遇が良いですね〜。
惜しまれるのは、このタイアップがあってもあまり売上に反映されないことかな・・・(^-^;;;

こう立て続けに新曲の情報があると、あの時死ななくて良かったな〜って思います(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7/4(7/5)前にこれでテンション一気に上がりそうですね。

2006/06/18 08:45
>○さん
僕はすでにもうテンション上がりまくりです(笑)。この新曲でさらにすごい事になりそうです(^-^)
ゆびわ
2006/06/18 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた新曲! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる