ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱よーーー

<<   作成日時 : 2006/06/15 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日千葉テレビで放送されたMUGENに
GARNET CROWの新曲「夢・花火」のPVがちょこっとだけ流れました♪

画像

ピンク色の口紅をしてるゆりっぺがすごくイイです(*^-^)
真ん中の「GARNET CROW」のテロップがなかったらこのまま壁紙にしてたかも。
PVはナレーションとともに25秒くらい流れました。
メルヘブンと違って、「情熱よーーー」のところにエコーが入ってる気がします。
メルヘブンとCD版は若干違うのかもしれないですね。

PVが流れるといよいよ発売日が近づいてるな〜って思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりデス!
写真のゆりさんものすっごいキレイですね〜!服装もなんだかかわいらしい感じで、PV見れたら見たいものです

ところで、こういったキャプチャって何のツール使ってるんですか?よろしければ教えてくださいm(_ _)m
私も動画をキャプチャしようと思ったのですがなかなか上手く行かなくて。。。
うぃっしゅ
URL
2006/06/17 01:46
>うぃっしゅさん
こんばんは〜。今日、スカパーでPVが流れましたが、ゆりさんがすごくキレイでカワイイです。PVについては後ほど記事を書く予定です♪

キャプチャは、MPEG2動画をフレーム単位で編集できるツールならできると思います。僕が使ってるのは「MpegCraft」ってやつです。それでキャプチャしたい画像を表示させてキーボードのPrintScreenを押したあと、「ペイント」で貼り付けをすればキャプチャ完了です。
ゆびわ
2006/06/17 22:19
「MpegCraft」ですか〜また探してみます;情報ありがとうございました!

PVの記事も読ませてもらいましたが同じラテン系の「僕らだけの未来」とはまた違った感じのPVに仕上がってるみたいですね〜おかもっちがまたギターかき鳴らしてるシーンが結構あるのかなと思ってましたw
うぃっしゅ
URL
2006/06/18 12:07
>うぃっしゅさん
「MpegCraft」はかなりマイナーなソフトなので、もっと有名なソフトの方がいいかもしれません(^-^;

PVは由利さんが壁に寄りかかって歌ってるシーンが多い気がします。
おかもっちがギターをかき鳴らしてるシーンも何度かあります♪
ゆびわ
2006/06/19 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
情熱よーーー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる