ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋で大富豪

<<   作成日時 : 2006/06/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の仕事帰りにお友達3人と飲みに行きました。

どういう話の流れでこんな展開になったのか忘れたけど、
いきなり居酒屋でトランプゲームの大富豪をやって遊んでました(・∀・;)
しかも1時間くらいやってたんじゃないかな?(・∀・;;;)
絶対、店員さんとか迷惑だったに違いない(笑)。

あと心理テストみたいなのもやりました。
結構面白かったんで紹介します♪

お題
 私、橋、うさぎ、鍵という4つの言葉を使って文章を作ってください。
 使う言葉の順番は入れ替えたりしても構いません。






どうですか?もう出来ました?
それでは、答えです♪





答え
 4つの言葉はそれぞれこんな意味を持ってました。
  私   = 私
  橋   = 人生
  うさぎ = 恋人
  鍵   = 愛

自分で作った文章を言い換えて見ましょう♪
ちなみに僕はこんなの文章を考えてました。

の上を歩いてたら、そこにかわいいウサギがいました。
そのまま通り過ぎてまたを渡ってたら、
を忘れたことに気づき家に帰りました。」

と言うことは、
人生の途中、かわいい恋人がいました。
そのまま通り過ぎてたら、
を忘れたことに気づき家に帰りました。」

あらら〜、かわいい恋人がいたのに華麗にスルーしちゃったよ・・・(笑)。
しかも愛を忘れてるみたいだし・・・(・∀・;)
忘れたって言うよりは知らないって気もするけど・・・(・∀・;;;)

って言うか、もともとの文章の「鍵を忘れて家に帰る」ってのも何だかおかしい気がする・・・(^-^;

あともう一つ、色の心理テストもやったんだけど、内容を忘れてしまいました・・・(^-^;
かなり当たってた心理テストだったんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋で大富豪 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる