ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢・花火」PV放送!

<<   作成日時 : 2006/06/18 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

17日の昼間にスカパーで「夢・花火」のPVが流れました♪

フルサイズで聞くのはこれが始めてなのでとても楽しみでした。

ヤバイっす、今回もスゴイっす。

ネタバレも含まれちゃうので、曲の感想はこれくらいで(笑)。
CDが発売された後にもっと書くつもりです。
と言うことで、今回はPVの中から気に入ったシーンを抜粋してみます♪

ゆりっぺ空模様を気にするゆりっぺ
メンバー全員セクシーゆりっぺ


ゆりっぺばっかりでスイマセン(笑)。
右下の写真のゆりっぺがすごくイイです(^-^)

発売日までやっとあと2週間とちょっとになりました。
すっごく待ち遠しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今思えば、GARNETCROWのPVって自然の中のものがけっこうありますね。
晴れ時計、籟・来・也、永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら・・・。
今回も楽しみです。

2006/06/18 08:44
>○さん
確かにそうかも知れないですね。「この冬の白さに」もそうですし。
今回はなんと言っても収録曲が多いのですごく楽しみです♪
ゆびわ
2006/06/18 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「夢・花火」PV放送! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる