ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 由利さんの「夢・花火」コメント!

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

公式サイトに中村由利さんのコメントが映像付きで届きました♪

フレーズごとにおじぎをしてて律儀ですね〜なんて思ってたけど、
これってカンペを読んでますよね・・・(・∀・;)
途中、映像が途切れてるところがあったりして、
もしかしてNGを出しちゃったのかな?なんて思ったり・・・(^-^;
でも、最後の笑顔が超カワイイので全然問題なしです!(笑)

コメントの後は、「夢・花火」のPVです。
PVのゆりっぺはカッコいいっすよね♪
「情熱よ〜」のところでカメラ目線になるところがものすごくイイです!

あと、後ろに隠れてしまって判りづらくなってますが、
古井さんの日記も久々に更新されてますね♪
多忙な時期から解放されて少しは楽になってきたのでしょうか?
そろそろアルバムをリリースして欲しいな〜って思ったり。

もう一つ、新曲「今宵エデンの片隅で」の情報も公式サイトに掲載されましたね〜。
予想とは違っててアップテンポな曲みたいです。
来週にはメルヘブンで聞けるので今からとても楽しみです♪



ちょっと追記

リックさんの記事で知ったんですが、
Yahooのこちらのサイトでもゆりっぺのコメントが見れます♪
あと「夢・花火」のPVがフルサイズで7月25日まで試聴できるみたいです!
某無法地帯でこっそり見てた方、
無法地帯でなんて見たくないよ!って思ってた方必見です!(笑)
そしてゆりっぺのカメラ目線に酔いしれてください!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中村由利が[ 夢・花火 ]を語る映像公開!!
「GARNET CROW」の公式ページでゆりっぺが動画でメッセージを配信しております!!勿論7/5発売の「 夢・花火 」のお話です。素敵!!&nbsp; ...続きを見る
GARNETMOON
2006/06/27 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、下の方を見ているのは、何か見ているというのもあるとは思いますが「くせ」なのかな〜って思いました。
Mステのトークでそういうものを見つけました。(浄水器)
あと、今さらながらに思ったのですが、今回、由利っぺの髪型がガラリと変わってますね。いままでずっと同じような感じだったのでそういう意味でとても×3、新鮮でした。まだ全部は見てませんが。(見ると、CDを買ったときのワクワク感が半減するような気が個人的にして・・・。買った後でゆっくり見ようかと思います。)

2006/06/27 22:36
>○さん
すごい!よく見つけましたね〜(^-^)
僕も録画してたやつを見直してみました。確かにトークの時に下を向いてるのでクセなのかもしれないですね♪ ちなみに、浄水器の話っていつだったかな〜って思って探すのに時間がかかりました(笑)。これって2002年のスパイラルの時の話だったんですね。あれからもう4年も経つのか〜って思いました(^-^;
PVのゆりっぺの髪型はいつもと違いますよね♪いつものポニテもいいですが、たまに違った髪形になるとグッっと来ますよね(笑)。
ゆびわ
2006/06/28 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
由利さんの「夢・花火」コメント! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる