ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW ニューシングルCM パート6

<<   作成日時 : 2006/06/04 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も別のCMが流れました〜♪
毎週CMを変えるなんて、かなり気合が入ってますよね〜。

今回はオープニング曲直後のCMで流れました。
画像

いきなりこの花の写真から始まって、今回も新バージョンキター!って思いました(笑)。

最後は、この写真。通常盤のジャケ写です。
画像


流れてた曲は、2番サビの部分だと思います。
曲は14秒しか流れないので、早くフルサイズで聞きたいな〜って思います。

僕が最初にフルサイズで聞けそうなのが、スカパーのPVかな?
music272の公式サイトを定期的にチェックしてるんだけど、
6月17日からのMEGA HITS REQUESTで放送されるかな〜って予想してます。

ようやく今日で「夢・花火」の発売日まで1ヶ月+1日となりました。
フライングで買えばちょうど1ヶ月です♪

そういえば、先週CDの予約をしてきました。
初回盤、通常盤を1枚ずつ予約したら、店員さんにちょっと不思議がられました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW ニューシングルCM パート6 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる