ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインライブグッズが届きました

<<   作成日時 : 2006/06/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もまったりマビノギをやってたら「ピンポ〜ン」とチャイムがなりました。
誰かな〜って思って覗き窓を見たら、佐川急便の人でした。

勧誘ぽい人なら居留守してスルーするんだけどね・・・(^-^;

で、伝票をみたら「GARNET CROW FC「グッズ販売係」」って書いてあったんで、
そういえばそんなものがあったよな〜って思いつつ受けとりました(笑)。

小さめのダンボールにポスター2枚とTシャツが入ってました♪
いつもはポスターは1枚だけしか買わないんだけど、
今回のグッズはポスターとTシャツだけだったから、ポスターを2枚買ってみました(笑)。

とりあえずポスターを1つあけて記念撮影してみました♪
画像

いまベストアルバムの時に貰ったポスターを飾ってるんだけど、
これはかなり気に入ってて入れ替えたくないので、
もう一つポスターの額を買って飾ろうかな〜って思ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良いよね、俺は会場(パン粉)で2枚買った。
普段ポスターなんぞどーでもいいやって言いながら買ってる俺が
2枚購入したのは伝説になりつつあるらしい?
まぁポスターはライブがあれば嫌でも買うけどな。
ゆりっぺは映ってれば。
今回のゆりっぺはPGレベルだ。
なにげに七さんも可愛いと思った。
MGフライング
2006/06/04 23:28
しかし、写真デカイヨ!
木星帰りの男フライング
2006/06/04 23:30
>フライングさん
僕も普段は1枚ですね。2つ買おうかな〜っていつも思うけど、財布と相談して大体は1枚でとどめています(笑)。
写真は小さくしたつもりだったけど、そのままのサイズでしたね(^-^;
ゆびわ
2006/06/05 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインライブグッズが届きました ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる