ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS もう6月なんだよね〜

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今年も中盤にさしかかってきました。

5月は生きてた気がしなかったので、なおさら早く感じるなぁ〜(笑)。

さて、治ったと思ってためまいが再発してしまいました・・・( つД`)
普通に生活してれば問題が無くて、
寝るときと起きる時だけだから別に再発しても問題はないんだけどね・・・。
この前医者に行っても問診30秒くらい&薬無しで終わったし・・・(・∀・;)
まぁ、変な薬だされて副作用に悩まされるよりいいけどね。



6月と言えばボーナスです♪
今年もたぶんGARNET CROWライブ貯金の予定です。
まだライブの予定は無いけど(笑)。

ライブと言えば、今日H.I.P.という会社の有料会員の申し込みをしてみました。年会費4000円くらい?
ここの会社は、東京圏内のライブのチケットとかを扱ってる会社なんだよね〜。
会社のトップページを見たら判るようにGIZA Studioのライブとかもここで扱ってたりします。
こういう会社の有料会員でチケットが買えたら、かなり良い席がゲットできるというウワサを聞いたので・・・。
いつになるか判らない次回のGARNET CROWのライブのために
申し込んでみたってことです(笑)。
もし年会費4000円で前の方をゲットできるなら安い方だよね〜。
まぁ、前の方をゲットできると言う保障は無いけど・・・(^-^;

あと、6月と言えば、サッカーのワールドカップがありますね〜。
普段はプ□野球一色なスポーツ番組もここぞとばかりに特集組んで盛り上げてます。
おかもっちは、日記を読む限りたぶん全試合見るつもりなんじゃないでしょうか?(笑)
そういえば、GARNET CROWの公式サイトが
更新されたところがメインページに掲載されるようになって見やすくなったよね〜。
今まで全てのコンテンツを一つずつクリックしなきゃいけなかったから、
これでかなり楽になりました。

ちなみにワールドカップの日本戦なんだけど、
僕は家で一人まったりテレビで見るか、はりきってスポーツバーみたいなところに行って
はしゃいでみるかちょっと迷ってたりしてます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう6月なんだよね〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる