ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS カップリング曲の視聴&おかもっち日記更新

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトに「夢・花火」のカップリング曲である「His Voyage」の視聴ができるようになってます。あと、おかもっちの日記が更新されてます!
おかもっち日記は写真付きなのでおかもっちファンは必見です!(^-^)

まずは、「His Voyage」について。
・・・って、なにか感想を書こうと思ったんだけど、
なんか上手くまとまらないのでCDが出たときにでも・・・(^-^;



おかもっち日記はおかもっちの誕生日会の模様。
サッカーボールのケーキがすごくおいしそうです・・・( ̄¬ ̄)
で、もう一枚の写真は日記の文章にも書いてあるミニサッカーボールを手に
満面の笑みを浮かべるおかもっち。
しかし、おかもっちのご機嫌は昨日の日本戦を気に撃沈した模様です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真付きの日記なんて今までなかったんじゃないでしょうか。
由利っぺ、七さんも・・・。

2006/06/18 08:47
>○さん
古井さんの日記の中に写真付きの日記が一つあった気がしたんですが、
いつの日記だったか忘れてしまいました(^-^;
ゆりっぺや七さんの写真付き日記が見てみたいですよね〜。
ゆびわ
2006/06/18 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カップリング曲の視聴&おかもっち日記更新 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる