ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにこの日がやってきた!

<<   作成日時 : 2006/07/01 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日というか昨日もG-NETからメールが送られてきました。
そこには、あっと驚くような嬉しい内容が書かれてました!!!

メールの内容は書けませんが、ある意味答えみたいな内容のネタが↓のURLに載ってます。
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/music/index.html







ドラマ主題歌決定!!!






GARNET CROW初のドラマタイアップです!
しかも、7月6日から始まるドラマらしいです!
7月の第一週はGARNET CROWの新曲ラッシュですよ!!!
いや〜ほんと、事故った時に死ななくてよかったです(・∀・)

ドラマの内容もGARNET CROWにピッタリそうなミステリアスな話っぽいです(笑)。
2時間モノの1話完結ドラマじゃなく、ちゃんと3ヶ月間のドラマみたいなので、
そういう意味でもポイントが高いですよね。

気になる曲名は「まぼろし」。どんな曲なのかとても楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROWがまたまた新曲リリースを決定!
GARNET CROWがまたまた新曲リリースを決定しました。 「まぼろし」 (9月6日発売) 昨日も書きましたが、GARNET CROW初となるドラマとのタイアップで、7月6日(木)より 「新・科捜研の女」の主題歌としてオンエアされるそうです。 詳細:http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/mus ...続きを見る
CRIMSON CAT
2006/07/01 10:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜びっくりしました。
でも、メルヘヴンではなかったのである意味安心です。(?)
あと、GARNETCROWの公式サイトにもこのこと(ドラマタイアップ・その曲の発売日など)が公開されていましたよ。

2006/07/01 07:34
>○さん
情報ありがとうございます!
「今宵エデンの片隅で」のカップリング曲も書かれてましたね。
個人的には久々のバラードシングルである「まぼろし」に期待してます♪
ゆびわ
2006/07/01 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにこの日がやってきた! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる