ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記更新!

<<   作成日時 : 2006/07/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週月曜日担当のおかもっち日記が更新されてました。

話題はゲスト出演したラジオの話から。
残念ながらこのラジオはこちらでは聴けないんですよね。
あと、そう言えばbayfmでコメント出演があったけど、聴くのをすっかり忘れてました・・・(^-^;
おかもっちは七夕の願い事がわずか2日で成就してしまったらしいです(笑)。
七夕とワールドカップを組み合わせるあたりがおかもっちらしい気がします(笑)。

僕が七夕で願い事を書くならやっぱり「彼女が出来ますように」かな?(笑)
毎年のようにお願いしてますけど、全然ですね(笑)。

そういえば、今日は「夢・花火」キャンペーンの最後の雑誌であるアニメ系雑誌2冊を立ち読みしてみたんだけど、
どっちとも白黒ページでしかもちょっとだけという扱いの悪さに(´・ω・`)としてました。
まだ買ってないけど、とりあえず「メルヘブン」についてゆりっぺがコメントをしてる方を買おうかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が住んでいるところでは今回のラジオコメントは一つも聞けませんでした。(>_<)
今度は全国ネットの放送局の番組でやってほしいです。

2006/07/10 23:36
>○さん
あらら〜、それは残念ですね・・・( ´・ω・`)
生放送でなくてもいいから、インターネットで聞けるようになれば嬉しいんですけどね〜。
ゆびわ
2006/07/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記更新! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる