ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲のジャケ写が来ました!

<<   作成日時 : 2006/07/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

「今宵エデンの片隅で」と「まぼろし」のジャケ写が
公式サイトを差し置いて一足先にとあるオンラインショップで公開されました♪

「今宵エデンの片隅で」がこちらで、「まぼろし」がこちらです。
仕事中にHMVを毎日欠かさずチェックしてる甲斐がありました(^-^)←仕事しろよ(笑)

どちらともいい感じですね♪
特に「今宵エデンの片隅で」のゆりっぺは、今までに無い感じですごく良いと思います。
髪をおろしてるのもポイントが高いと思います(笑)。
あと、「晴れ時計」から「夢・花火」まで続いてた
「GARNET CROW」のフォントが変わってますね。



さて、話は変わって、21stシングル「夢・花火」のオリコンランキングが発表されましたね♪
気になる順位はというと・・・

15位というちょっと残念な結果に・・・(´・ω・`)
発売日のデイリーが4位だっただけにちょっとショック。
しかもアニメ(?)の曲にも負けちゃってるよ・・・orz
でも、売上枚数は約1.8万枚ということで、先週だったらTOP10入りできました・・・(^-^;
あと、初回盤・通常盤が無い時は約1.4万枚くらいだったから、
4000人くらいは僕みたいに二枚買う人がいるということでしょう(笑)。

う〜ん、それにしてもやっぱりメルヘブンじゃ新規ファンは獲得できないよなぁ・・・。
まぁ、増えたら嬉しいけど、まずはこのままで減らないことが大事だよね。
新規ファンは、初ドラマタイアップの「まぼろし」に期待したいところです(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャケット同時公開!
GARNET CROW新曲のジャケット写真が公開されました! 『今宵エデンの片隅で』 2006.08.16 release 1.今宵エデンの片隅で 2.失われた物語 3.nonsense 4.今宵エデンの片隅で(inst) ...続きを見る
My Favorite Things〜c...
2006/07/12 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、TV出演があれば2万枚いけたような気が・・・。
確かに、今のまま「メルヘヴン」のタイアップだけでは新規ファン獲得は無理でしょうね。ドラマのタイアップなども期待したいです。「まぼろし」は台詞とかぶってあまりよく聞こえないのが残念です。
しかし、今の(昔も?)売り上げランキングを見ていると、「歌唱力のある人・良い楽曲の人」が必ずしも売れているというわけではないですからね。あまりランキングを気にしない方がいいのかな?なんて個人的には思います。もちろん、ランキング上位に入ればうれしいですが。
(批判的な意見ですみません)

2006/07/12 23:44
こんにちわ♪
ぅ、同感・・・。@メルヘブンじゃ・・・
やっぱり音楽番組とかで宣伝しないと
売り上げ伸ばすのはきついですね(´・ω・`)

それにしても、ジャケ写かっこいいですねっ(/ω\*)
とくに髪を下ろしたゆりっぺが(笑)
でもきっと「今宵エデンの片隅で」の方は
裏にメルヘブンの絵とかが入るんだろうなぁ...(ぇ
ルー・テテ
2006/07/13 18:16
>○さん
今回の「夢・花火」はTVで歌うのは大変そうだな〜って思ってたので、まぁ、出演しないんだろうな〜とは思ってました。でも、確かにMステとかに出演してれば、もうちょっとは上がってたかもしれませんね。
売上ランキングについては僕も同じ風に思ってます。あとはファンがどれ位いるかの目安として見てる感じですね。上位になればちょっとは宣伝みたいな効果があるかな?って思ってます。

>ルー・テテさん
そうですよね〜。一番効果が出そうなのが「映画の主題歌になる」だと思いますが、果たしていつになることやら・・・(^-^;
髪を下ろしたゆりっぺはやっぱりイイですよね♪ 「君を飾る花を咲かそう」もいいなって思ってたんで、写真を見たときキターって思いました(笑)。
メルヘブンの絵は残念ながら入ると思います・・・(^-^;
ゆびわ
2006/07/13 22:34
こんにちは!
ジャケ写、公式より早く出てたんですねΣ(゜д゜)
HMV、あなどれん!(笑)
「まぼろし」のおかもっちの写真写りがちょっと気になります(・ ・;)両方とも背景が綺麗ですね♪

のえ
2006/07/14 18:18
>のえさん
公式にも出ましたね〜。
HMVは公式より早いことが多いのでオススメです(笑)。
「まぼろし」のおかもっちの写真写りは僕も気になってましたが、そっとしておきました・・・(^-^;
ゆびわ
2006/07/15 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲のジャケ写が来ました! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる