ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の日記

<<   作成日時 : 2006/07/13 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう本格的な夏になって来ましたね!
僕は夏が苦手です・・・(´・ω・`)

屋外と屋内の温度差が激しすぎるのがつらい。
お店とかに入るとクーラーが効きすぎてて寒いところが多いのです。
あとは、虫が大量発生すること。
特に今住んでるアパートの前は特に酷いです・・・((( ;゚Д゚)))

そんな夏でも嬉しいことが一つあって、
それは女性の方々が薄着になることですね♪(ぇ
ぼーっと凝視しないように気をつけてます・・・(^-^;
思考がオッサン化しつつあるゆびわでした・・・(笑)。

あ、冬は冬でやっぱり寒いので苦手です(笑)。



今日は、仕事が早く終わったので
GARNET CROWの「まぼろし」が主題歌の「新・科捜研の女」をリアルタイムで見てました♪
このドラマ、純粋に面白いよね。そのタイトル通りの科学で犯人を特定するところとか、
考えさせられるセリフがあったりするところとか。
・・・もうどんなセリフだったか思い出せなかったりするけどね・・・(^-^;

今回も残念ながら「まぼろし」はセリフかぶりでした・・・(´・ω・`)
でも、最後の伴奏が長めになってて、しかもボリュームアップして聞きやすくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか。
録画しておいて良かった〜。
実は録画するかどうか迷ってました。
あとでチェックしてみます。

2006/07/13 23:32
>○さん
録画しておいて良かったですね〜♪
僕はパソコンに録画してるので、もしいらなかったらすぐに消せるので重宝しています。
ゆびわ
2006/07/15 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる