ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まぼろし」の先行配信

<<   作成日時 : 2006/07/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

GIZAの着うたサイトにこっそりと「まぼろし」のTVバージョンが配信されてました♪

GARNET CROWの公式サイトに書いてないし、
G-NETメールも無いから気付いてる人が少ないんじゃないかな・・・?(^-^;
僕は早速ダウンロードして聴きました。

着うたバージョンは、サビからの39秒間でした。
僕のケータイがしょぼいせいかあんまり音質は良くないですけど、
ドラマではセリフとかぶってて聴き取りにくかったんで、それよりは全然まともに聴こえます♪
聞き取れなかった歌詞も判ったし(もうアップはしませんけど)

3ヶ月連続リリースとは言っても次の「今宵エデンの片隅で」までは
まだ1ヶ月弱もあるんだよね・・・。
でもスカパーでPVが放送されるのはあと2週間かも?
まぁ、それまでは、メルヘブンバージョンをリピートしてようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「まぼろし」着うたで先行配信
GARNET CROW&nbsp;の9/6発売予定の超最新作「まぼろし」 (「新・科捜研の女」主題歌)の着うたが、携帯着うたサイト「BEING GIZA STUDIO」にて超先行配信! ...続きを見る
GARNETMOON
2006/07/19 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに私は先週の土曜日にダウンロードしました。
公式サイトにも書かれていませんでしたね。私は他の方のブログで知りました。歌詞が聞き取れたので良かったです。
CD音源のものも楽しみですね〜。

2006/07/19 17:11
>○さん
あら〜、そうでしたか〜。
僕のブログチェックが甘かったのかもしれませんね(^-^;
着うた音源でもすごくいい感じなので、早くCD音源で堪能したいですよね♪
ゆびわ
2006/07/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「まぼろし」の先行配信 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる