ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記&古井さん日記&いろいろ

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

怒涛の新情報ラッシュでついていけなくなってきました(笑)。

とりあえずは、メンバーの日記から。
月が変わってわかりづらいですが、
6月の最後の日に古井さんの日記がひっそりとアップされてます。
『来年に向けての用意』って今年はまだ半年くらいもあるのに
早くも来年のことを考えている古井さんがすごいです。
もしかしたら、『来月』の間違いなのかもしれないけど・・・(^-^;

次は7月1日にゆりっぺの日記。
蚊になりたい!って思った人は僕だけじゃないはず(笑)。
そして、蚊に刺されてムカッとするゆりっぺがカワイイっす(^-^*)
僕は刺されるより、寝てるときにぶ〜んって飛んでる時の方がムカっときます。
さて、新曲「夢・花火」が発売間近と言うことで恒例の新曲PR。
花火、人の一生、そしてゆりっぺの血を吸った蚊(笑)。
どれもその命は一瞬で儚いってことですね。
僕もあの事故った時、s(以下略

続いては、先日のG-NET vol.052で速報があった「まぼろし」の発売日情報も含めて、
公式サイトに一挙に発表されましたね。
なんと3ヶ月連続リリースです!

8月16日発売の「今宵エデンの片隅で」はカップリング曲のタイトルも書かれてます。
「失われた物語」と「nonsense」です。タイトルからはどんな曲か想像つかないな〜。

9月6日発売の「まぼろし」は、
壮大でスケール感のあるGARNET CROWの音楽性を象徴した、
深みのあるドラマチックなバラード・ナンバー!
と言うことなので、
ものすごく期待してます!
シングル曲でバラード系の曲は久々だからね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、バラードはずっとなかったですね〜。「忘れ咲き」が最後だったでしょうか?
今年中にアルバムリリースもあるようなのでそっちも楽しみです。
ただ、夏のこの時期にこれだけリリースがあると、由利っぺがMFMで言っていた「花火大会」は難しくなっちゃうかもしれませんね。
あと、体調にも気をつけてほしいです。今年の夏は「虚弱」だという由利っぺの体力が「水泳」でどれほどがついたのかを試せる良い機会(?)になるかもしれませんね〜。(笑)

2006/07/02 08:31
>○さん
そうですね。「忘れ咲き」が最後だったと思います。
アルバムも楽しみですよね♪ こんなにたくさんシングルが出ると、c/wの数も増えるのでそれだけでアルバムみたいになってますが(笑)。でも、やっぱりアルバムリリース、そしてライブツアーもそろそろやって欲しいな〜って思ってます。
こんなにリリースが続くとインタビューとかもたくさんあるだろうし大変そうですよね。この夏を乗り切るにはゆりっぺの体力にかかってるかもしれません(笑)。
ゆびわ
2006/07/02 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記&古井さん日記&いろいろ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる