ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のトル竜ライブ♪

<<   作成日時 : 2006/07/23 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は美容室に行って髪をバッサリ切った後、秋葉によって懲りもせずに鉄拳をやりに行って(笑)、
その後、トルネード竜巻が出るライブを観に、
末広町から銀座線に乗って外苑前まで行ってきました♪

トル竜のライブはブログを見返したところ、
去年11月から行ってなかったみたいなのでかなり久々♪

ギリギリだったけど、開演前に到着。
会場が2階建て構造でちょっと新鮮な感じ。
キーボードの配置が違ったので最初はトル竜じゃないなって思って、
奥でまったり観てました。

で、二組目がトル竜♪
セッティングしてる時に人がたくさん来たので、前の方に移動。
前の方っていうか二列目ど真ん中でした(笑)。

「one note robot」がまた別バージョンになってて、あんなのでよく歌えるな〜って思いました。
MCは相変わらずで、今回は曽我さんのTシャツネタが面白かったな。
あと、会場に「フ」「タ」「キ」って団扇を持って声援を送ってた人がいて面白かった(笑)。
残念ながら新曲は無かったけど、合計10曲かな?
最後は「言葉のすきま」で〆て、あっという間に終わりました。

最後のバンドは二階で見ようかと思ったんだけど、タバコ臭かったんで逃げました(^-^;

8月1日のOK8も出来れば行きたいな〜。
こういう時に限って緊急な仕事が入ったりするんだよなぁ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のトル竜ライブ♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる