ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS AZUKIさん日記更新♪

<<   作成日時 : 2006/07/26 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久々にAZUKIさんの日記が更新されてます♪

最近想定していたより仕事の量が多くなってしまったものがあって、
今日から残業ハメの毎日になりそうです・・・(´・ω・`)
そんな中、か空いた時間で会社のパソコンからGARNET CROWのサイトを覗いてみたら、
AZUKIさんの日記が更新されてたので早速読んでみました。

そういえば、蝉は鳴いてないね〜。梅雨が明けないと表に出ないのかぁ〜。
言われてみればそうだけどって感じですよね。
でも、そういうところをちゃんと気づくのがAZUKIさんの感性の良さなんだろうな〜。
そして、それが歌詞になっていくって言う感じで。

それとも、ただ単に僕の感性が鈍いだけなのかな・・・(^-^;

あと、
「今宵エデンの片隅で」(長いな)

で、思わず笑いそうになってしまいました(^-^;
会社には他の人もいるので危なかった(笑)。
「『(長いな)』ってAZUKIさん自分で付けたんでしょ!」って心の中でツッコミ入れておきました(笑)。
GARNET CROWファンはみんなこれにツッコミを入れたと思います(笑)。
でも、最近のシングル曲はタイトルが短かったからね〜。
「晴れ時計」「籟・来・也」「夢・花火」とか。
あっ、「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」は長いね・・・(^-^;

で、この曲のPVが出来たらしいです♪
ホラーな感じってどんな感じなんだろう・・・。
僕の予想だと、8月2日が初回放送の「MEGA HITS REQUEST」で
流れるかな〜って思ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、AZUKIさんの生まれ持った素質がかいま見られましたね。
こういうことが、歌詞に生きてくるんでしょうね。
「今宵エデンの片隅で」って確かに長めですね。
まあ、BeingGIZAの中ではまだまだ短い方ですが。中には20字近いものもありますからね〜。

2006/07/26 07:28
最近七さんの日記多いですね!
そして!この記事には関係ないんですけど(汗 おとといコナンをちらっとみたら、あるバンドの話(みたい)だったんですよ。それが。。それがですね。。。GARNETをモデルにしたのか!?ってぐらい似てて!パートは違うみたいでしたが、由利さんそっくりのポニーテールの人、古井さん!?なサングラスの人。
たまたまかもしれませんが、びっくりしました。
来週に続いているみたいなので、もしよかったら。。

突然失礼しました!

夢・花火はエンドレスで聞いてます!そして、遅ればせながら、3ヶ月連続リリースはとても嬉しいです!全て買いますよ(笑
文音
2006/07/26 17:22
>文音さんへ(管理人さんのコメント返しではありません)
気のあった仲間同士で始めた音楽活動なのにその中で殺し合いなんて最悪ですよね。
私個人としてはGARNETCROWをモデルにしていないことを祈りたいです。(^_^;
BeingGIZAでは今まで倉木麻衣さん、小松未歩さん、高山みなみさんが出たことはありましたね〜。倉木麻衣さん、小松未歩さんは一瞬でしたが、高山みなみさんは1話に丸ごと。高山さんみたいに1話丸ごとGARNETCROWには出てきてほしいですね〜。もちろん被害者側で。

2006/07/26 20:43
>Oさんへ
そうですよね。殺し合いは悲しいです。コナンはかなり前に飽きていたんですが、そのときばかりは一生懸命見ちゃいました。
被害者側だったら。。本当になったらどうしよう?って考えたとき怖いですが(笑、少し素直に喜べますね。

文音
2006/07/26 22:02
>○さん
AZUKIさんにはこれからも日記でネタを小出しにしてくれると嬉しいんですけどね〜(笑)。

コナンにGARNET CROWが出てくると面白そうですね。でも、被害者側だとメンバーの誰か一人は死ぬことになってしまいそうな気がします・・・(^-^;
コナンはとりあえず殺人って言うイメージしかないので(笑)。

>文音さん
そういえば、AZUKIさん日記は今月二回目ですね。
これくらいの頻度が続くと嬉しいんですけどね♪

おとといのコナンは見ませんでした。タイアップが無い時はほとんど見ないので・・・(^-^; でも、GARNETに似たキャラが登場してると言うことなので、来週は録画して見ようと思います。情報ありがとうございました!

僕も夢・花火は聴きまくってます♪ そろそろちゃんと歌詞カードを見ようかと思ってます(笑)。まだ一回しか見てないので・・・(^-^;
ゆびわ
2006/07/27 00:04
誘拐、窃盗、怪奇現象(もちろんトリックあり)とかもありますよ〜。
ちなみに高山みなみさんの時は誘拐でした。
「メンバーの誰か一人が死ぬ」なんて私も絶対いやです。(>_<)

2006/07/27 07:45
>○さん
物騒なことを書いてしまってスイマセン(^-^; そういえば、誘拐のような話のものを見たことがあるのを思い出しました。
ゆびわ
2006/07/28 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AZUKIさん日記更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる