ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今宵エデンの片隅で」PV公開♪(ちょっとだけ)

<<   作成日時 : 2006/07/30 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スカパーより一足早く、GARNET CROWの公式サイトでPVが公開されました♪

早速観ました♪
19秒くらいのところで映る、微笑みながら歌うゆりっぺにキュンとなりました( *^-^)

超イイっす!

「夢・花火」のファイヤーダンスに続き、今回はチアガール(笑)。
で、場所は学校かな?

チアガールは置いておいて、総合的には結構いい感じなんじゃないですかねぇ?
AZUKIさんファンも楽しめるようにカメラワークで一番手前になってるところもあるし♪

『世界がスパーク』のところで両手をバッと広げるゆりっぺもカワイイ。

超イイっす!(笑)

最後の伴奏は、メルヘブンと全然違いますね。
これは「夢・花火」の時もそうだったよね。

このPVだけではAZUKIさんの7月25日の日記にあった
「ホラーな感じ」ってのは判らないですね。
これはスカパーに期待かな?

あっ、そういえば昨日はAZUKIさんの誕生日でしたね。
ちょっと遅くなってしまいましたが、おめでとうございます〜!
これからもたくさんの作品がリリースされることを楽しみにしてます♪

気が付けば「今宵エデンの片隅で」の発売まであと2週間とちょっと!
本当に楽しみですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「世界がスパーク」の所のゆりっぺかわいいですよね〜。
七さんがとても楽しそうだったのが印象的でした。・・・。
「夢みたあとで」にもあった(と思う)花びらのようなものが入っていましたね〜。

2006/07/30 21:38
>○さん
ホントかわいいです(^-^)
七さんもピアノを軽快にひいてていつもと違う雰囲気でしたよね〜。
チアガールが持ってるポンポンのような(笑)、キラキラしたものが入ってますね。
ゆびわ
2006/07/31 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「今宵エデンの片隅で」PV公開♪(ちょっとだけ) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる