ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘブンの新エンディングテーマ!

<<   作成日時 : 2006/07/02 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

今日、GARNET CROWの新曲「今宵エデンの片隅で」がメルヘブンで放送されました♪

アニメの方は、なんだか絵がちょっと変わってました。担当者が変わったのかな?(^-^;

さてさて、今回の新曲はエンディングテーマと言うことで、
アニメを見てない人にはちょっと苦痛な25分くらいだったかもしれません・・・(^-^;

3回目のCMの後、ついにエンディングテーマが流れました!!!
画像

CD発売まで楽しみにしてる人がいると思うので、今回から下の歌詞テロップを消します。

曲はと言うと、イントロから超カッコイイです!
歌い方がいつものゆりっぺとちょっと違う気がします。
Aメロの最後が低音なのでライブだと辛そうだけど、
ぜひライブで後半のノリノリな場面で歌って欲しいな〜って思いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メルヘブン新ED「今宵エデンの片隅で」
メルヘブンOPの「夢・花火」は既におなじみですが、今日の放送からEDまでもGARNET CROWの曲になりました!!曲名は「今宵エデンの片隅で」。OPと共にテレビで聞いてみたので、今回はその感想を書いておきます☆ ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/07/02 20:21
今宵エデンの片隅で メルで聴いちゃった
GARNET CROWの次の新曲「今宵エデンの片隅で」が、メルヘブン(テレビ東京系 日曜10時)のエンディングテーマとしてオンエアーされました。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/07/04 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(別ルートで歌詞を見てしまいましたが)
GARNETCROWらしい歌詞になっていますね。
ただ、曲が分からないので全体像が全くつかめません。(笑)

2006/07/02 19:08
>○さん
歌詞だけだと判らないですよね〜。他人の感想を読んでもやっぱり判らないわけですし・・・(^-^; また、公式サイトで流れるといいですね〜。
ゆびわ
2006/07/02 23:19
あのあと、待ちきれずに裏ルートで聞いてしまいました。
夢・花火とは違うタイプの曲(?)のようですね。
こちらも楽しみです。

2006/07/03 12:40
>○さん
夢・花火とは違う感じですよね〜。こっちの曲も好きになりそうな予感がします♪
ゆびわ
2006/07/03 20:44
今宵エデンの片隅で いい曲ですよね。
ピピ
2006/08/07 14:24
今宵エデンの片隅で いい曲ですよね。
ピピ
2006/08/07 14:24
>ピピさん
僕もいい曲だと思います。ライブで歌って欲しいです♪
ゆびわ
2006/08/07 22:44
エデ片の絵わたしが美しくうつるわね おホホホホホ
ドロしい 
2006/08/22 14:42
>ドロしいさん
ドロシーってそんな笑い方でしたっけ?(^-^;
ゆびわ
2006/08/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルヘブンの新エンディングテーマ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる