ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村由利さんのお誕生日♪

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日は何の日?

って、もうタイトルでバレちゃってますね・・・(^-^;
そうです! 我らが歌姫、中村由利さんのお誕生日です!( ^-^)/□☆□\(^-^ )乾杯!

いや〜おめでたいです。ファンのみんなでお誕生日会をしたいよね。
いつもは日付が変わる瞬間にG-NETへファンレターをメールで送ると言う
キモイことをやってましたが(笑)、今回は普通に先ほど送りました。
今日は「夢・花火」がフライングでゲットできる日だったからね〜。

と言うことで、4月にメルヘブンで流れ始めた後、
GARNET CROWに「待て!」をされて待ちに待たされた「夢・花火」をついにゲットしました♪
今回は無くしてたと思ってたポータブルCDプレーヤーが出てきたので、
通勤帰りに早速聞いてました。最初に聴いたのは通常盤の方。
そして、家に帰って初回盤の方を例のオーディオセットで聴きました。
聴きながらメールを作ってたりしたので、まだちゃんと聴いてません・・・(^-^;

いつもは、1回歌詞を見ないで聴いてその後歌詞を読んで聴いてってやってたけど、
今回はメロディを覚えるまで歌詞を読まないでみようかと思います。
一度で二度おいしいみたいな感じで(笑)。
と言うことで、曲の感想もまた今度と言うことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆりっぺ誕生日
GARNET CROWのボーカル、中村由利さんのお誕生日(7/4)ですね。おめでとうございます♪ ...続きを見る
GARNETMOON
2006/07/05 00:01
拝啓、中村由利様
由利さん、誕生日おめでとうございます^ ^今週は由利さんの誕生日を祝うに相応しく、 GARNET CROWの新曲が沢山聴けるので、凄く嬉しいです♪夜には花火でお祝いさせて頂きますね^ ^身体に気を付けて(特に喉)これからも素敵な歌声を聴かせて下さい。 追伸…そろそろ、お逢いし... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2006/07/05 23:12
由利っぺお誕生日おめでとう♪
今日、7月4日はアメリカの独立記念日でありますが、GARNET CROWのボーカル、中村由利さんのお誕生日でもあります♪既にだんだんと年齢を超越した... ...続きを見る
適当日記
2006/07/07 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中村由利さんのお誕生日♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる