ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲「まぼろし」

<<   作成日時 : 2006/07/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日から始まったドラマ「新・科捜研の女」を見ました♪

お目当てはもちろん主題歌を歌うGARNET CROWの「まぼろし」を聴くため!
テレビ朝日の公式サイトにイメージ写真が掲載されてます♪
中村由利さんの服装を見る限り、夢花火の時のものっぽいけど。
GARNET CROWの公式と違って210円値上がりしてます(笑)。
と言うことは、カップリングはいつものように二曲入りなのかな?

さて、ドラマの方は二時間スペシャルと言うことで
主題歌が流れるまでとても待ち遠しかったです・・・(^-^;
ちゃんと見てたんだけど、ストーリーが非現実的すぎたような気がします・・・(^-^;
まぁ、最後のどんでん返しは予想できなかった分、面白いって思ったけど。

で、最後のシーンでGARNET CROWっぽいイントロが来た瞬間、
音量を上げて聴き入ってました。

うおおおおお、セリフが邪魔だよーーー( つД`)

しかも、今までシリアスだったのにここで笑いを持ってくるなんて・・・( つД`)
シーンと歌が合ってないよ・・・( つД`)


しかし!





歌はすごくいい!





曲の雰囲気がものすごくいいです!
流れたのはサビだけだったのかな?
早くも発売が待ち遠しくなりました(^-^)
でも、まだCD発売まで2ヶ月もあるのだよね・・・。
せめてセリフとかぶらないような構成だったら
リピートして聞きまくってたのになぁ・・・(´・ω・`)

ドラマ初タイアップ記念テロップ↓
画像

うちのキャプチャボードの性能が悪いので文字がブレてますが・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
値段はどっちが本当なんでしょうね。
1260円でカップリングが2曲入っていたほうが個人的にはうれしいですけど。
ドラマの方は台詞とかぶりまくってましたね。
残念です。
私もメルヘヴンは音声だけ取り出してリピート再生していたのですが…。

2006/07/06 22:42
>○さん
kishiさんの↓の記事によると品番と値段が一致してないみたいなので、僕は1260円の方が正しいのかな?って思ってます。
http://blog.livedoor.jp/ki_key/archives/50662523.html

ドラマはセリフとかぶってなければ最高だったんですけどね〜。今回は2時間スペシャルだったんで来週はかぶらない構成になってることを期待してます。たぶん変わらないと思うけど・・・(^-^;
ゆびわ
2006/07/06 23:24
録画ミスで聞けませんでした〜(T_T)

「籟・来・也」のときも若干かぶせぎみで流れてましたけどあの程度ならまだ聴けます…今回はもっとひどかったりしたんですかね?(^_^;)
ファルセットがキレイな曲だそうで来週がホントに楽しみですb
うぃっしゅ
URL
2006/07/07 02:00
>うぃっしゅさん
あらら〜、録画ミスとは残念でしたね( ´・ω・`)
今回のかぶり方はセリフの内容も含めて酷かったです・・・(^-^;
毎週見てかぶりが少ない時のものをリピートするつもりです。
ファルセットはかなりいい感じでしたね。イントロの艶やかな感じも良いと思いました。期待度がかなり高いです(^-^)
ゆびわ
2006/07/08 23:16
歌詞を教えて下さい!!
nana
2006/07/09 20:18
「まぼろし」の歌詞を教えて下さい!!!
なな
2006/07/09 20:19
>ななさん(nanaさん)
残念ながら歌詞はわかりません。録画したものを繰り返し聞いて歌詞を書き起こせばある程度はわかるかもしれませんが・・・。
ゆびわ
2006/07/10 23:00
お願いします。
nana
2006/07/12 21:31
→のURLに書き起こしたものを置きました。
判らないところがありました。
あと、間違ってても文句は言わないで下さいm(__)m
2006年7月14日23:59を過ぎた時間に消しますのでご了承ください。
ゆびわ
URL
2006/07/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲「まぼろし」 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる