ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバーの日記更新♪

<<   作成日時 : 2006/07/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「夢・花火」発売記念と言うことで(?)、ゆりっぺ、古井さん、AZUKIさんの日記が更新されてます♪

おかもっちがお休みなのは、明日深夜のW杯決勝戦のために充電してるからだと思います(笑)。

まずは7月6日に更新されたゆりっぺの日記。
自分の誕生日には触れずに最近の天気について。
天気予報に振り回されて(-"-)←こんな顔しちゃってるみたいです(笑)。
ゆりっぺが怒ってるところも可愛いんだろうな〜(ぇ
撮影ってことは、次のシングルのPVとかジャケット写真とかかな?
ゆりっぺは「夢・花火」のc/wの中では、「His voyage」がお気に入りらしいです。
僕は「Ring Ring a ding」なんですよね。

7日は古井さんとAZUKIさん。
まずは古井さん。
ツッコミどころのない内容となっております。さすがリーダー(笑)。

次はAZUKIさん。僕は帯もきちんと歌詞カードにはさんで保存してます。
初回盤の歌詞カードを栞にするって発想は無かったな〜。
日頃、本を読んでる人なら思いついた人もいたりするのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「His voyage」って悲しい歌詞ですよね。
夢を叶えられなかった人の話ですからね。
う〜ん。私はC/Wはどっちかと言われると・・・。
やっぱり「His voyage」かな。(別にゆりっぺにあわせたわけじゃないですよ〜)
でも、他の方のブログを見ますと「Ring Ring a ding」という方が多いようですね。

2006/07/09 08:18
>○さん
実はまだ歌詞カードを読んでないんですよね(笑)。でも、ゆりっぺの歌声から聞こえてくる歌詞からそんな感じがしてました。そろそろメロディーを覚えてきたので読もうかなと思ってます(笑)。
○さんは「His voyage」ですか〜。ゆりっぺと同じで羨ましいです(笑)。
ゆびわ
2006/07/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンバーの日記更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる